※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スターリバー
子育て・グッズ

おしゃぶりをする時逆にに目が冴えてしまってるような気がします💭うちの子だけかな…

おしゃぶりをする時逆にに目が冴えてしまってるような気がします💭うちの子だけかな…

コメント

ママ

新生児の頃はそうでしたが慣れたら寝る時になきゃいけないものになりました😂💕

• スターリバー

スターリバー

ありがとうございます😭ミルクも飲んでオムツも変えてあやしてるのに泣いてお手上げでおしゃぶりさせてしまいました!
    おしゃぶりがぽろっと落ちて寝てくれたことがありません。。。

• 11月25日
  • ママ

ママ

おしゃぶり全然いいと思いますよ〜😍娘は今もして寝てます💕
    娘もおしゃぶりで寝落ちできるようになったのは6ヶ月からです!
    おしゃぶりしてても抱っこで寝かしつけはねんトレするまで必要でした😭

• 11月25日
  • スターリバー

スターリバー

おしゃぶりしてて疲れないのかなて不安になっちゃいます!!
    まだ3時間たってないからミルクもあげられないから繋ぎて感じでもいいんですかね?

• 11月25日
  • ママ

ママ

うちは常にぶら下げててぐずった時とかに付けさせてます!
    6ヶ月くらいからは自分でつけたい時に自分でつけてますよ︎︎︎︎︎☺︎

• 11月25日
  • スターリバー

スターリバー

そうなんですね(´•̥ω•̥`)
    初めてのママリさんは完母ですか?

• 11月25日
  • ママ

ママ

卒ミしましたが完ミでしたよ!

• 11月25日
  • スターリバー

スターリバー

わたしは今混合なので迷っています。やはり母乳だと寝付かない気がしで😢

• 11月25日