※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍒
家族・旦那

ほんっとにパパが居ないとすんなり寝てくれる😂💦いつも電気消したら遊ぶ…

ほんっとにパパが居ないとすんなり寝てくれる😂💦

いつも電気消したら遊ぶスイッチが入って
はしゃいでパパにかまってかまって!!!!

私は完全無視なのでよってこない笑
パパは嬉しくてつい遊んじゃう…😡

もう電気消したらパパと遊ぶって認識しちゃってるからやめて!
って言って頑張って最近は無視してるけど
1時間くらい1人ではしゃいで疲れたらどっかで倒れて寝てる😂

ネントレ頑張って15分もすれば勝手に寝てくれてたのに…
アイツ…まじで…😭

でも、パパ居ない方がすんなり寝る
って事実を伝えたら、寝かしつけ一緒にしてくれなくなりそうで言えない😅💦

寝たふりするだけだけど、協力があるかないかって私の心が違うもんな😭

コメント

ママリ

うちもそうです😂💦
普段は旦那の帰りが遅いから私が一人で寝かし付けしてるけど、旦那が休みの日は一緒に寝かし付けするから、そうすると普段いないレアなパパに遊んでほしくて、余計に時間かかります😭
なので、早く寝かせたい時は、旦那は別の部屋に居てもらってます😂😂もう寝かし付けなんて早く寝てくれた方が良いし、旦那もションボリしつつ、分かってくれます。笑

  • 🍎🍒

    🍎🍒

    そーですよね😂
    最近旦那自ら察してるのか布団の中に隠れる作戦してます🤣

    あんまり酷いようならどっかいってもらっちゃいます🙆‍♀️✨

    • 11月26日
pocori

そういうときはいっそ旦那さんに丸投げしちゃダメなんですか?🤔
うちも夫と私が揃って寝かしつけだとなかなか寝ないので、夫に途中で出ていってもらうか最初から夫に丸投げします🙌

  • 🍎🍒

    🍎🍒

    私は寝かしつけのとき基本何もしないんですけど、
    私が1番に寝落ちしてしまってパッと目を覚ますと
    旦那が娘を担いで飛び跳ねて、娘はキャッキャはしゃいでる光景が広がっている事が数回あって…😂

    寝る時はでていってもらうのが1番手っ取り早いですね💦
    私も旦那も早く寝たくて😅

    • 11月28日