※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
妊娠・出産

夫に感謝の気持ちを伝えたい。結婚してよかったと思う。これから恩返ししたい。

夫よ、、いつもありがとう
忙しい仕事どうにか早く切り上げて
帰って息子と遊んで風呂入れてご飯あげて寝かしつけ
夕方から機能してない私にも欲しいものないか?
俺が片付けとくから、ゆっくりしててと。
ホントに。感謝。
つわり、重症とまではないのに
専業な上に人にも一時保育にも頼って
甘えてばっかりの私。
1人目のつわり期、産後、また今もつわり期
ずっと私に寄り添ってくれながら
夫も一生懸命、試行錯誤し親になっていく姿見て
この人と結婚してよかったと思った😭✨
あなたとならつわりも出産も育児もまじつらいけど
やっていけると思った
これからたくさん恩返ししていかなきゃな。
つぶやき失礼しました😭✨

コメント

ひなた&ひまりママ

羨ましいです😣
我が家は旦那仕事朝から夜遅くまででなかなか早く帰ってきてもらえず😱お風呂もご飯も全て1人でするしかなく💦ゆっくり休んでていいよーってことばなんて何年も聞いてないですよー😢これから2人育児になったら不安でしかないです😵

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

コメントいただきありがとうございます😭旦那様、とってもお忙しいんですね😭その分ひなたママさんもとっても大変な中育児を乗り越えてこられたんだろうと本当に尊敬します。私の夫も来年度からはこの勤務形態じゃなくなる予定で甘えられるのが今だけです😭2人育児、同じく自信無いです。あと1か月ほどで予定日でしょうか?お身体に気をつけてご無事に出産を迎えてください😭💕

• 11月25日
  • ひなた&ひまりママ

ひなた&ひまりママ

今年は特に忙しいみたいです😢1年半くらい前に旦那の転勤で実家からも離れて暮らしているので甘えれる場所がないのが辛いなーっと痛感しています😱💦あと1ヶ月後には実母がお手伝いにきてくれると言ってくれてるので少し甘えれますが1月21日出産予定なのでどうなるか不安です😣旦那さんに甘えれるだけ甘えておいたらいいと思いますよー✨ごまくんさんの旦那さんなのできっと勤務形態が変わってもできることはたくさんしてくれそうな気がしますよー☺️

• 11月25日

はじめてのママリ 🔰

転勤なさったんですね😭実家からも離れたとのこと。とっても心細いですね。近くに実家あるのとないのとでは気持ち的にも物理的にも😭約二か月後ですかね!お二人目といえども緊張ですね。私からはまだまだ先なので想像できないですがお腹大きくて育児するのも大変ですよね😭とりあえずお母様が来られるまで!頑張りましょう、その後いっぱい甘えましょう😭💕優しいお言葉ありがとうございます!そう信じて私もがんばります!!

• 11月25日
あき

すてきなご主人ですね。
お子さんが増えても頼もしいお父さんの姿が思い浮かぶようです。

はじめてのママリ 🔰

こんなつぶやきにあたたかいお言葉いただき恐縮です、ありがとうございます😭✨

• 11月25日
まい

わたしと同じですね。主人には感謝しかないですね。ほんとに結婚してよかったです。
今妊娠14週で子どもの面倒全てみてくれています。仕事終わると今日は何が食べたいと連絡がきて毎日買い物して帰ってきてくれます。昨日久々にキッチンでご飯作れそうだったのでシチュー作ったんです。主人が一口食べたら、あーうまいなーって何度も噛みしめておかわりしていました。少し無理してでも毎日作ってあげたいなってほんとおもいました。

はじめてのママリ 🔰

コメントありがとうございます!✨☺️買い物してきてくれるの、子どもの面倒も本当にありがたいですね😭私もやっと最近から料理ぼちぼちはじめれたので共感です🥺お互いにはやく落ち着いて元の動きを取り戻したいですね!!

• 11月25日
  • まい

まい

はい。子どもや主人の為にも早く元気になりたいです。

• 11月25日