※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

イプサの化粧水使っている方、おられますか?たまに乳液はイプサじゃなく…

続けての質問すいません💦先程N.オーガニックについて質問しましたが、イプサの化粧水についても質問させて下さい‼️
イプサの化粧水使っている方、おられますか?たまに乳液はイプサじゃなくて他のものを使っているという方を見かけますが、化粧水だけでも結構効果ありますか?🥺
また、ライン使いした方がやっぱりいいとか、ライン使いじゃなくてもこの乳液使ってるよという方がおられましたら是非教えて下さい❤️

コメント

ママリ

イプサ使ったことありますがヒリヒリしてダメでした。
コロナもあるのでオンラインで診断して買ったのですが合わなかったみたいです。
勿体無いので親にあげたのですが親も合わなかったらしいです💦
私は効果なかったので求めてる回答と違うかもしれないですが一回サンプルとかあれば試すことをおすすめします。

• ママリ

ママリ

そうなんですね😢確かに安い買い物ではないのでお試しのサンプルがあればいいですね💦
    サンプルあるかどうかちょっと探してみます‼️
    ありがとうございます😊

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

イプサタイムRアクアでしたら使っていました。
ごめんなさい、乳液は使ってませんでしたのでライン使いについては分かり兼ねますが、
化粧水については
私は何が良いのか分かりませんでした😓
と、いうのも可もなく不可もなくという化粧水なだけで悪い意味では有りません。

ちなみに私は乾燥肌の敏感肌ですが
わりとしっとりするし、
敏感肌でもピりピリしたりしないしその点は良かったんですが、
特にこれでないと!という所が無くて、
一本使いきってやめてしまいました😣
ちなみに私はイプサの化粧水にスクワランオイルを数適落として蓋変わりにしていましたよ😌
特に乾燥は感じませんでした😌

• ママリ

ママリ

しっとりはするんですね😀スクワランオイルで蓋をするのはどんな化粧水でも合いそうですね✨
    安い買い物ではないので、サンプル探してみてあったらそれを取り寄せて、なければよく考えることにします😂
    ありがとうございます😊

• 11月25日