※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋桜
妊娠・出産

歯磨き中に吐かずに済む方法はありますか?

現在妊娠8週目の妊婦です。普段はそこまで気分が悪くなることはないのですが、歯磨きの際にえづいてしまい、それがきっかけで食事をもどしてしまいます。
吐かずに歯磨きする何かいい方法はないでしょうか?

コメント

s

安定期入ってもなおらなくて
歯磨きのペースをさげました!
グチュグチュのやつだけしたりとかして仕事してなかったので出来ることですが毎日磨けませんでした😭

• 秋桜

秋桜

そんなに長く...Σ(゚д゚;)
    毎日磨けないのツラいですね...歯磨き恐怖症になりそうです(--;)

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

私もダメでした。まず歯磨き粉がダメだったので何も無しで。そして丁寧にやってたら気持ち悪くなるのでササっと!その後大丈夫そうならノンアルコールのモンダミン使ってます!けど手前のばっかで奥は磨けてなかったり…諦めです。

• 秋桜

秋桜

なるほどφ(・ω・`)
    確かに、歯みがき粉の味とか匂いがきっかけのような気もします!使わないでやってみます。

• 11月25日
ぽんぽん

毎日ではないですが私はしない時もありました😅ちょっとぐらいしなくても死ぬわけではないですし気持ち悪い方が耐えれなかったのでそれもいいと思います!あとは、もう一種で終わらしてました!

• ぽんぽん

ぽんぽん

一種ではなく一瞬でです!

• 11月25日
  • 秋桜

秋桜

速度が大事なんですね...。
    確かに私もずっと歯みがき粉の味がしてるとえづきやすいみたいです(´;ω;`)

• 11月25日
にゃんママ

私もよくえづいてました😅
特に歯磨き粉を流す為ゆすいでうがいする時に😣
歯磨き粉の臭いがダメとかではなかったのですが、なんかオエッて😅
汚いかもですが磨かないよりは良いと思い歯磨きで水洗い。
間違って飲み込んでいいように浄水の水でうがいってしてました😄
どーーーしても口の臭い気になった時はGUMとかのゆすぐだけ歯磨きみたいなやつでスッキリさせてました😂

• 秋桜

秋桜

匂い気になりますよね笑
    今まで歯みがき粉で匂い対策してたのでGUMでやってみます!

• 11月25日