※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろう
サプリ・健康

産後ダイエットについてです。現在4ヶ月の息子を完母で育てています。妊…

産後ダイエットについてです。

現在4ヶ月の息子を完母で育てています。
妊娠中はあまり体重増加がなく、産後すぐ体重は戻ったのですが生んでから食欲が止まりません…。
やめないと…と思いつつも今日もチョコレートやポテチをバクバクと…ご飯をたらふく食べてもお菓子に手が伸びてしまいます😭
元々痩せの大食いで、今のところ体重増加はしていませんが離乳食が始まるまでにはなんとかしたいです…!

みんなさんは産後、どんな食生活を送っていましたか?
おすすめのダイエットや、オヤツがあったら教えていただきたいです…😂

コメント

ママリ

私は現在産休中で体重増加がやばいので、ひたすらこんにゃくゼリーです😅

あとはローカロリーのクッキーとか楽天で頼んで食べてます😭
でも増えますが…。

• こたろう

こたろう

こんにゃくゼリーは試しましたが、こんにゃくゼリー+チョコレートとか食べてしまって意味ありませんでした😂
    ローカロリーのクッキー!そんな良いものがあるんですね!探してみます🤗ありがとうございます🙏

• 11月26日
キウイ

私も産後、1人目も2人目を産んだ今もチョコ食べてます😣

1人目の時は抱っこ紐でたくさん歩いたら痩せました!

抱っこ紐で姿勢を正しくして歩くだけでも変わります!

あとはあやしながらスクワットすると、赤ちゃんも喜ぶし、ママはダイエットで一石二鳥ですよ!

• こたろう

こたろう

抱っこ紐は最近肩と腰が辛くて避けてました😭

スクワット、さっきやってみたら息子に大ウケだったのでこれから頑張ってみます!ありがとうございます🙏

• 11月26日