※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
ファッション・コスメ

最近服買うのがユニクロ、GUばかり…😂欲しいと思う服がなかなかなくて、…

最近服買うのがユニクロ、GUばかり…😂
欲しいと思う服がなかなかなくて、
ユニクロに行くとあれ?可愛い…となりますw

特に出産してからおしゃれしなくなったなぁ〜😂

コメント

もちこ

分かります😳
独身の時は友達とショッピングモールで服買ったり、小物買ったりするのがとっても楽しかったのに😂
育児&コロナで家とスーパーの往復生活……。
気づけばほぼトレーナーとジャージのズボンで過ごしております😵
たまに用事で出かける時もユニクロかGUです🤣
ずっとマスクなのと妊娠中で肌が荒れてるのでほぼすっぴんだし……
女捨ててます😂

• kmama

kmama

わかってくれて嬉しいです😂❤️
    私も大学時は毎週買い物してヒールも履いて…とか考えると今はスニーカー一択やし😂と笑
    家でジャージも全く一緒です🤣おしゃれ心どこいったー!ってなりますよね🤣
    妊娠中だと尚更楽ちんな服着ちゃいますね😌💗

• 11月25日
まめのん

動きやすい、着心地良い、汚れても汚されても平気…と服に対しての見方が出産してから変わりました🤣ユニクロはまさに当てはまるしシンプルで合わせ易くてつい買っちゃいますよね🙏✨笑

• kmama

kmama

まさしくです!笑
    良い服着ても汚れる汚される!😂ユニクロはじゃぶじゃぶ洗濯回してもよれにくいし本当コスパ良いです🥺💗
    最近は可愛いものも多いのでついつい買っちゃいます😂

• 11月25日

分かります〜!ママリでおしゃれなコートバッグをどれが良いと思いますか?って質問してる人見るとオシャレだな〜って思ってます😂
ネイルもしてもケアする暇ないし髪も気付けばプリンだし、メイク用品とかいつ買ったやつ?って感じで本当に同い年の友達見ると歳一緒だっけ?って思っちゃいます🤣

• kmama

kmama

ほんとですよね😂おしゃれ心帰ってこーいって感じです笑
    髪の毛のプリンとメイク用品めっちゃわかりますw化粧品全然新調してない🤣
    独身の子と遊ぶときにおしゃれな服がなくていつも困りますw

• 11月25日
🦖👶✨

わかります😂😂
着やすい、脱ぎやすい、動きやすい、へたりにくい物しか着なくなりました。ほとんどUNIQLOです😅出産前は主にルミネで服買ってたのですが、オシャレなのって1回じゃ洗わなかったりクリーニング必要だったりするので🌀もうヨダレ飛ばされるし離乳食飛ばされるし色々つけられるので安いのしか着れなくなりました😓

• kmama

kmama

間違いないです!笑 
    ユニクロほんまにママの味方♡
    クリーニングとかアイロン必須のやつは本当に着れないですよね😂
    ちょっとの間はおしゃれ我慢ですね🥺

• 11月25日
きき

わかります💦
おしゃれに疎すぎて笑
イオン行って今日は服買うぞ!と思っても目につくのは子供の服やカワイイ雑貨。
結局買わないかGUかユニクロでシンプルな服を買います😅
服引っ張られる、汚れる、を想定しての服しか着れません笑

• kmama

kmama

私もおしゃれに疎いですw
    今日は買うぞ!の気持ちめっちゃわかります笑 意気込んでいくのに買わないんですよね😂子供服に目が行くのもめっちゃわかりますw
    子供服やと高くても買う!ってなるのに自分のだと…高いな…って思っちゃって余計ユニクロ様様って感じです🤣❤️
    ユニクロ洗ってもよれにくいし最高ですよね😆

• 11月25日
たろこ

私はブランドも大好きですがユニクロも大好きです😊
デニムとヒートテックが特に大好きで、子供もユニクロばかりです❗安い服を綺麗に着てる方がオシャレだと思ってます❗

• kmama

kmama

いいですよね❣️デニムも今日めっちゃ良さそう!と思ったんですけど息子と2人だったので試着できず😂今度見てみます♡
    確かにえ!それユニクロ?!って着こなししてる人おしゃれです🥺💓

• 11月25日