※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい🔰
住まい

押し入れのように奥行きの深い収納庫が、使いづらく悩んでいます。おす…

押し入れのように奥行きの深い収納庫が、使いづらく悩んでいます。おすすめの使い方があったら教えてください。

コメント

より

キャスターで出し入れしやすいようにして、奥と手前に分けて使うのはどうですか?
手前はよく使うもの、奥はたまに使うものといった感じです。

• ゆい🔰

ゆい🔰

コメントありがとうございます。やはりキャスターが便利ですかね😊
    我が家の収納庫は、縦長で、真ん中で横半分に仕切りがある感じなんです。

参考にします!ありがとうございます😊

• 11月25日
  • より

より

転勤族で押入れしかないところに長く住んでて(今は違いますが)、どうしても奥に入れたものは出し入れしなくなっちゃうんですよね。だからキャスター付けると出し入れが億劫にはならないと思います。大きなものをしまうには押入れは便利なんですけどね💦

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

深い収納はコロコロ引き出せるタイプの収納を入れて1列ずつ引き出す感じで使ってますよ!

• ゆい🔰

ゆい🔰

キャスター付きが便利そうですね😄
    ぴったりサイズを探してみようと思います!ありがとうございます😊

• 11月25日
スポンジ

サイズ違いで無印のプラケースをいくつも置いてあります☺️

• ゆい🔰

ゆい🔰

なるほど!参考になります😄ありがとうございます😊

• 11月25日
その

キャスター付きの収納がインスタなどでたくさん紹介されていますよ😊

押入れ収納、で検索してみてください✨