※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子がジェルタイプのヘアワックスのチューブを加えていました💦引っ越し…

息子がジェルタイプのヘアワックスのチューブを加えていました💦引っ越し準備で詰めていたんですが、蓋が緩かったのか、おとなしいなと思って見に行ったらチューブを加えていました。
すぐ取り上げて口の中を触ったんですがすこしワックスの匂いがして、がっつり吸ったわけではなさそうなんですが、とりあえず牛乳を飲ませました。たくさん飲んでくれて、本当にケロッとしているんですが、やっぱり電話して聞いてみたほうがいいですかね。この時期に病院に行くのもすこし抵抗があるので、ここで聞いてしまいすいません。

コメント

メメ

#8000とか、地域の医療相談ダイヤルとかで相談してみてはどうですか?