※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
家事・料理

高知県でマリメッコの食器が売っている雑貨屋さんありますか?マリメッコ…

高知県でマリメッコの食器が売っている雑貨屋さんありますか??マリメッコ以外にも、かわいい食器を売っているお店があれば教えていただきたいです☺️✨

コメント

pooo

マリメッコの食器はみたことないですが、
わたしはufがおすすめです💓
雑貨も、こどものものもあるのでぜひ
いってみてください🥰

• n.

n.

回答ありがとうございます✨ufかわいいですよね☺️最近行ってないので、久しぶりに行ってみます🥰

• 11月25日
ママリ

マリメッコが売ってるかは分からないですが、高知市一ツ橋のマザーズキッチンは、キッチン雑貨やかわいい食器いっぱいあります😍

あと、行ったことはまだないのですが、佐川町のシャディーはまながというお店のインスタがとてもかわいいです😊食器も多数ありそうです✨ハンドメイド雑貨も色んな作家さんのを取り扱ってるみたいで、私も気になっています💓

• n.

n.

回答ありがとうございます😊マザーズキッチン調べてみたらとってもかわいい雑貨たくさん置いてありますね😍たくさんお店教えてくださってありがとうございます🥰

• 11月26日
ぱんけーき

御座のハーベストの横にあるCARNAさんで見ましたよ!
見たのはマリメッコのモノトーンのお皿でしたが(柄の名前がわからなくてすみません)
マリメッコのカラフルなお花いっぱいって感じのじゃなくてシックなものでしたが。。よく雑誌とかで見る柄でした😉

今はあるかわかりませんが、お近くでしたら行ってみてください♡

• n.

n.

マリメッコのモノトーン柄、大好きです🥺💕イッタラやアラビアの食器も売っていてかわいいお店ですよね☺️行ってみます、ありがとうございます✨

• 11月30日
なつ

AKIインテリアスペースにマリメッコの食器ありました。たくさんではないですが、他にも北欧などのインテリア雑貨があります。お店のInstagramもありますー

なつ

追記です
卸団地のジーンズファクトリーにもマリメッコの食器や雑貨が少しありました!

• n.

n.

お返事遅くなりすみません💦ジーンズファクトリーはわたしもこの間行った時に見つけて感動でした🥰アキインテリアスペースは行ったことがなく、、、知寄町の電車通り沿いにあるんですね!行ってみます、ありがとうございます😊

• 12月8日