※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園の付加指数についてです。この度、9月末に出産し、産前産後休暇…

保育園の付加指数についてです。

この度、9月末に出産し、産前産後休暇のみで11月に職場復帰(パートだが月給固定給制で月160時間以上)しています。

上の子が保育園に既に通っていて、同じ園に通わせたいです。

①この場合は、(申請児童に兄弟がいる)と(申請児童の兄弟が既に同一施設に入所している)に該当しますよね?

②保護者の状況の、(産前産後休暇から育休を取らずに職場復帰する場合)に該当するかと思ったら、+はないと市役所の方に言われました。ほんとにないんでしょうか?忙しそうで、それ以上聞けずで…。

同じ園に通わせたいので、一択で出したんですが、通るか不安で、変更書類で追加いくつか書こうか迷います…去年の指数だったらそれより2、5点高いので行けるんですが、同じとは限らないし(´・ω・`)

写真添付するつもりでしたが仕方がわからず、文字ばかりで見にくくてすみません。

コメント