※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
子育て・グッズ

育児日記を始めようと思っています。1歳から始めるか、生まれた時から始めるか迷っています。皆さんは何でやっていますか?Instagram印刷できたらいいなあ。

育児日記について!
教えてください!

生まれてからあと1週間で9ヶ月になるママです。
今更ながら育児日記つけておけばよかったなぁーと思ってます。。
Instagramで毎日写真と一言コメントのようなものをゆるーくやってました!!1歳から始めるか、Instagramのコメントがあるので生まれた時から始めるか、、、皆さん育児日記って何でやってまふか??Instagram印刷できたらよかったのになあ。。

コメント

2861

はじめまして!
わたしはBABY365ってアプリやってました!
最後にハードカバーでフォトブックにできるのでおすすめです😇👌

もちもっち

生まれたときから育児日記とまではいきませんが、みんなの日記?その日のことは毎日書いてます☺️

書くスペースが多くもなく少なくもなくちょうど良くて5年日記というものを使ってます。

はじめてのママリ🔰

私は産まれてから1歳まで、紙の育児日誌つけていました😊
1日の中でいつ授乳したとか排泄したとか書くところと、一言日記書いていました☺️
離乳食始まってからインスタで記録しましたが続きませんでした😂