※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
お出かけ

佐賀市で、赤ちゃん連れでも大丈夫な美容室を教えてほしいです🥺❤️

佐賀市で、赤ちゃん連れでも大丈夫な美容室を教えてほしいです🥺❤️

コメント

初めてのママリ🔰

高木瀬のボヌールという美容室は
木金の午前中だったら店内託児を利用できますよ🥰✨

• なあ

なあ

早速調べてみました!良さそうですね☺️❤️ありがとうございます💓

• 11月26日
白透

ホットペッパービューティーなら子供連れてきていいか書いてありますよ!
ただ面倒見てくれるわけじゃない所がほとんどです🤔

• なあ

なあ

ありがとうございます☺️ホットペッパーダウンロードしました!🤩🤩 託児付きなら最高ですよね😂❤️

• 11月26日
ゆ

ゆめタウンちかくのアパートメントヘアーはプラス1000円で個室が使えるので、そこをこの間利用しました!今コロナの影響でキッズルーム使えないところもあるので💧

• なあ

なあ

ゆめタウンよく行くので場所わかります!😊あそこ気になってました!そんなサービスあったんですね☺️詳しく調べてみます❤️情報ありがとうございます🥰

• 12月2日
はなめ*アレっ子ママ

佐賀市大財のヘアーサロンベルってところいいですよ!✨

プレイルームもあるし、お客さんも2名だけの半個室で気兼ねなく子どもも連れて行けます☺️

娘が3か月の時に初めて行きましたが、娘にも優しく話しかけてくださって、髪の毛もばっちり切ってくださいました✨😍

ベッドマッサージも寝れちゃいそうなくらい気持ちよかったです!!

• はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

確か、ベビーベッドみありましたよ☺️

• 12月1日
  • なあ

なあ

半個室素敵ですね🥺❤️ ヘッドマッサージきになる、、💓
    ベビーベッドもあるなんて素敵ですね🥰情報ありがとうございます👶❤️調べてみます

• 12月2日