※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷらむ
子育て・グッズ

寒くなったらTシャツの上にジャケットを着てからレインコートを着るのがいいですか?レインコート1枚だと寒いですよね。傘はまだ難しいです。

今日は寒いですね💦神奈川は雨です。

今まで雨の日はTシャツの上にレインコート着せてましたが、これから寒くなったらTシャツの上にジャケット着てからレインコートでしょうか?
何だかもこもこして着にくそうですが、レインコート1枚だと寒いですよね😅?

まだ傘を差すのは難しいです。

コメント

メメ

その頃はアウターの上にレインコートでした☺️
その為にレインコートはいつも少し大きめ買ってます😃
しっかりしたトレーナーとか着せるならレインコートだけでも日中ならいけるかな…?

  • ぷらむ

    ぷらむ

    何も考えず今のサイズに合わせたレインコート買ってました😅
    大きめなら入りそうですね。
    3月に3歳になるので、そろそろ傘デビューできますかね⁉️

    • 11月26日
  • メメ

    メメ

    レインコートは90-100とかみたいな、サイズの幅広いヤツで袖口にゴム入ってるやつが良いですよ☺️

    3歳で傘かいました😃
    持たせるとめっちゃ危ないしフラフラしてたけどプレに来てる他の子とかは持っていたので、練習や個人差あるかもです笑。
    でもきっとお気に入りの傘とか買ってあげたら喜ぶと思いますよ💗

    • 11月26日