※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

赤ちゃんの健康と胎動について不安を感じています。情緒が不安定でマイナス思考になりがちです。他の方も同じような感情を経験したことがありますか?14週で胎動が感じられないことが気になっています。

早く赤ちゃんエコーで見たい🥺急に不安感に襲われる🥺
生きてるよね、大丈夫よね、とか元気かな?とかなんか
もうそんなことばかり😭😭リラックスしてあげたいのに。
赤ちゃんの生命力信じてるのに心配なる。。。
情緒不安定なのかなぁ。マイナス思考なりがち😭😭
赤ちゃんによくないよね😭元気に成長しててーー😭‼️
皆さんも急になんとも言えない不安感がきたり
マイナス思考なりがちになったりしましたか???
今14週でまだ胎動わからなくて🥺

コメント

初ママ🔰

妊娠中ずっと不安でした💦💦
正産期突入しましたが
未だに不安ばかりです😭😭
9w壁や12w壁など言われたりして
安定期入るまでの不安
安定期入ってからは切迫早産などの不安
赤ちゃんを信じるしかない!って
わかってても不安ばかりですよね😭💦💦
情緒不安定になるし、、
私はとにかく赤ちゃんに話しかけてました⸜(* ॑ ॑* )⸝
きっとあと1ヶ月くらいしたら
胎動があると思います❣️
不安ばかりですが
頑張りましょう😭❣️

  • にこにこ

    にこにこ

    不安なりますよね🥺なんか毎日大丈夫かな?生きてるよね?と思う事が赤ちゃん信じてるけど信じてないようでだめだなと落ち込んでらでもやっぱり不安での繰り返しです😭💦💦がんばります😭🙏ありがとうございます😊自分だけじゃないとわかって落ち着きました!

    • 11月25日
ぷに⭐︎プニ子

ご懐妊、おめでとうございます😊💖

母親ってずぅーっと心配ばかりなんだな、って、子育てしている今思います🤣

生まれる前は、『とにかく無事だったらそれで良い!』
生まれてくれば『とにかくこの子が楽しく幸せであれば!』

たしかに、世の中不幸なことも起こってしまったりするけど、前の妊娠中こう考えていました😊🎀

『この子は私を選んできてくれた😊⭐️きっと私を幸せにしたいと思ってきてくれたんだ🎀

だから、きっと私に会いたがってるはず💖絶対私に会いにきてくれる⭐️⭐️

家族みんなで笑い合って楽しく過ごすためにこの子は私の元に来たんだ!私を不安にさせるためじゃない!

同じ時間を過ごすんだから、幸せを感じて過ごした方がこの子は喜ぶはず😊🎀』

私の場合はそう考えると安心できたし、嬉しくなりました💖

にこにこさんは、どう考えると安心できたり、嬉しい気持ちになれますか?

まずは、ご自分の『安心ポイント』を探してみることをお勧めします💖

元気な赤ちゃんが生まれてきますように✨

deleted user

私も安定期入るまで不安
だったのでエンジェルサウンズで
心音を聞いて安心してましたよ☺️

  • にこにこ

    にこにこ

    エンジェルサウンド買うか悩んでます❣️

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高いけどおすすめです!
    安心しますよ💓

    • 11月25日
ちき

私も胎動わかるまでずっと心配でした😭
早く病院行きたいけど、見るの怖いなーなにかあったらどうしよう…と思っていました😣

胎動わかるようになってからも、今日全然動いてないな!?と心配になり…
とずっと心配が絶えません😂
赤ちゃん信じましょう✊✨

ゆきち

分かります💦
私も未だに不安です😭

今でも胎動は「、、、ん?」てぐらいしか感じないのですが、それも1日に数回あるかどうかなので逆に不安になったりしてます😓

不安もストレスになって良くないよね💦と思いつつも日々ドキドキしてしまってます😱

早くドコドコドスドス動いて欲しいですよね、、🥺

s

胎動は19.20週くらいまで私はわかりませんでした!
人によるから信じて待ってあげましょう🥺