※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろう
サプリ・健康

寝室にオイルヒーターを置いているのですが、朝起きると喉がカラカラで…

寝室にオイルヒーターを置いているのですが、朝起きると喉がカラカラです。
私と夫と2歳の娘の3人でベットに寝ています。
寝室なので、布団があるので、あまりモクモクに加湿器をたけないのですが、このカラカラして喉が痛い感じはこの後必ず風邪をひきそうです。
何かいい方法、おすすめの加湿器などありませんか?

コメント

ままり

うちはアイリスオーヤマの加熱式加湿器を使っていますが衛生面含めオススメです!加湿器に抵抗があるようでしたら定番ですが濡れタオルがかなり効果あると思います😊

• ごろう

ごろう

濡れタオルいいですね!実はもう使っていないベビーベッドがすぐ横に置いてあるので、そこに干しておくのもいいかもですね!

• 11月25日
🐘はな🐰

最近は夜周りに洗濯物干してますw

• ごろう

ごろう

一番自然でいいですよね( ◠‿◠ )

• 11月25日
さっちゃん🐗

私も濡れタオル派です!
いつもはバスタオル一枚を
枕近くに干してます🥰

今日は娘が日中に咳してて
風邪気味だったので
洗濯物全部寝室に干して暖房つけてます!

そのおかげか
娘の咳も止まってぐっすり寝てます!

喉の調子悪いなら
ぜひ試してみてください😊

• ごろう

ごろう

高い位置に干すことができなくて💦でも使ってないベビーベットがあるので、それにかけられるだけ、かけてみたいと思います!

• 11月25日