※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんみーず
雑談・つぶやき

絶賛イライラ期。なんでこんなイライラすんの?毎日娘に怒って、娘もスト…

絶賛イライラ期。
なんでこんなイライラすんの?
毎日娘に怒って、娘もストレス溜まって。

ごめんね、こんな母親で。
もっと優しいお母さんのとこに生まれて欲しかった。
幸せにできなくてごめんね。
全部ママが悪いんだよ。
全て。なにもかも。
孤独な思いさせてごめんなさい。
ごめんなさい
本当にごめんなさい

コメント

deleted user

私もそんなときあります。
そんなときは、産まれたときの写真を眺めることにしてます(*^^*)

  • たんみーず

    たんみーず


    今、昔の写メとムービー見てました。
    もう毎日反省の繰り返しです。
    もっと娘のことを理解してあげなきゃ...

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日反省になりますよね(´・ω・`)
    うちも今日は手を洗わないだけなのに、強く言うてしまいましたよ(T_T)

    • 7月28日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

たんみーさん♪*。
お久しぶりですっʕ´・͜・`ʔ💕💕
覚えてますか❓💦💦

大丈夫ですか❓💦💦
私もイライラしまくりで(๑ŏ _ ŏ๑)💨💨💨