コメント
退会ユーザー
私もそんなときあります。
そんなときは、産まれたときの写真を眺めることにしてます(*^^*)
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
たんみーさん♪*。
お久しぶりですっʕ´・͜・`ʔ💕💕
覚えてますか❓💦💦
大丈夫ですか❓💦💦
私もイライラしまくりで(๑ŏ _ ŏ๑)💨💨💨
退会ユーザー
私もそんなときあります。
そんなときは、産まれたときの写真を眺めることにしてます(*^^*)
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
たんみーさん♪*。
お久しぶりですっʕ´・͜・`ʔ💕💕
覚えてますか❓💦💦
大丈夫ですか❓💦💦
私もイライラしまくりで(๑ŏ _ ŏ๑)💨💨💨
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
たんみーず
今、昔の写メとムービー見てました。
もう毎日反省の繰り返しです。
もっと娘のことを理解してあげなきゃ...
退会ユーザー
毎日反省になりますよね(´・ω・`)
うちも今日は手を洗わないだけなのに、強く言うてしまいましたよ(T_T)