※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
お出かけ

最近ディズニーホテルに宿泊された方いらっしゃいますか?ミラコスタに泊…

最近ディズニーホテルに宿泊された方いらっしゃいますか?ミラコスタに泊まりたくて調べてみるとコロナで今はハッピー15エントリーもないし朝食もオチェーアノになってる…仕方ないことですがこのような状態でミラコスタに泊まっても楽しさ半減してしまうかな?と思ってしまい😧
もし良ければコロナで色々制限された中でディズニーホテルに宿泊、リゾートに遊びに行った方、良かったことや悪かったことなど何でもいいので教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

日帰りで行きました!
人数制限されてるとはいえ
だんだん人が増えたような印象
でした!でもいつかこの制限が
解除されたら更に増えるので制限
されてる今しか行けないなって
思いました😭
ホテルはgoto使えるみたいなので
お得かなって思います🤔

• まろん

まろん

確かに制限されてて、しかもごーとぅーで行ける時行きたいなと思いました!
    ファストパスなしで、アトラクションどのくらい待ち時間ありましたか?😧

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランドでしたがどれも
    15〜20分くらいでした!
    ソーシャルディスタンス
    保つために列はかなり
    長くなってましたが😭

• 11月25日
  • まろん

まろん

やっぱり早いですね😳😳
    かなり参考になりました!ありがとうございます😍😍

• 11月25日
ママリ

ディズニーホテルは行く時には利用しますが、前回は、ランドホテルに泊まりました。

朝食がシャーウッドのコンシェルジュフロアに、しかもgoto予約できなかったので、定価で公式からの予約。

けれど、やっぱりいいな〜と思いましたよ。
特典はほとんどないのですけど😅
気持ちの面で満たされます。

gotoが使えたらディズニーホテルにするとか…?
泊まれば次の日のチケットは買えるので、激戦のランド をホテルで手配するのもいいと思います。

• まろん

まろん

やっぱり、特典あんまりなくてもディズニーホテル泊まって遊ぶだけで気持ち違いますよね😢
    です次の日のチケットも確約されてるからディズニーホテルいいなと思って😫
    迷うなぁ…回答ありがとうございます🥺

• 11月25日
りぼん

今月初旬にミラコスタに泊まりました🎶
ホテルからパークに直結している出入口があるのですが、そこは帰りのみの一方通行になってます💧パーク→ホテルしか利用出来ません😣
つまり、パークに入る時はホテルを一度出て、一般のエントランスまで歩き、一般の方と同じように入る事になります😅
特にミラコスタ宿泊者専用の列などは無いので、混雑時は並びます💧
ミラコスタ宿泊者にとって、すぐにパークに入れる事が特権だったのですが、感染防止の為には仕方ない事かもしれませんね😣💦

• まろん

まろん

ええええ😱それは知らなかったです😰
    やっぱり、まだ見送ろうかなぁ😭
    コロナで仕方ないことですもんね…ありがとうございます😢

• 11月25日