※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
ファッション・コスメ

時短のためにデジタルパーマあててる方もしくは、あてたことある方いま…

時短のためにデジタルパーマあててる方もしくは、あてたことある方いますか?
もちはどれくらいで、髪の毛のダメージ、メンテナンス等ご意見、感想を教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になってないかもですが、デジタルは時短にならないと思います💦
デジタルパーマは乾いたらウェーブが出ますが、寝たら朝起きた時はウェーブ出ません。
布団で押しつぶされたり寝返りうったりで結構ストレートに近いです。
それをドライヤーの熱でウェーブを出さないといけませんがウェーブが綺麗に且つセットできるまでずっと熱を当てておかないといけません。
普通のパーマは濡らしてウェーブ出したら終わりなので濡らすだけの方が相当時短だと思います。
ただ、ダメージはデジタルの方が優しいです。
もちはそんなに変わらないと思います。

はじめてのママリ

デジパかけてましたよ!
しっかりかかってれば、めっちゃ持ちます!
パーマあてた部分は切るまで1年はクルクルしてました👌
ダメージは気にならない程度でした。
メンテナンスは、ドライヤーで乾かすときに指でクルクルしながらしっかり乾かすだけで十分クルクルフワフワなってました💡
デジパすれば、美容室で乾かし方教えてもらえると思います😊
わたしは普通のパーマはムース揉みこんで~ワックス揉みこんで~が面倒くさすぎるので、専らデジパです!

麻婆丼

ずっとデジしてました☺️
上の方と同じ様に夜乾かす時に指でクルクルと乾かすだけで綺麗に出ますよ~!乾かし方は美容師さんが教えてくれると思います🙌
朝そのままでも全然大丈夫だったのでめちゃくちゃ時短になってました🙆‍♀️💕
1年くらいは持ってた記憶があります!ダメージも気になったことないです😊❣️