※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー🔰
子育て・グッズ

砂遊びで汚れたアウターはどのくらいの頻度で洗っていますか?汚れの落とし方や保管場所も教えてください。毎日公園で砂まみれになるので参考にしたいです。

砂遊びなど、砂で汚れたダウンなどのアウターはどれくらいの頻度で洗っていますか?もしくは汚れはどうやって落としてますか?
できれば保管場所も教えてください
毎日公園へ行っていてコケたり砂遊びしたりですぐに砂まみれになっているのでみなさんどうしているのか教えていただけると嬉しいです。

コメント

あみみ

そのくらいの月齢だと、砂遊び用のオールインワンみたいなのありますよ!
全然映えませんが(笑)

あとは、うちは私が神経質なので、公園用とお出掛け用を分けてます!
服も靴も砂だらけになるので、洗えてすぐ乾くやつ!そして安いやつ!(笑)

マヤ

砂で汚れたらその日のうちに洗ってます😅

むー🔰

ご回答ありがとうございました。毎日のことなのでなかなか乾かないのではないかと思って質問させていただいたのですがみなさん洗ってらっしゃるんですね