※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊活

採卵方法についてアドバイスをお願いします。多嚢胞でAMH9あり、アンタゴニスト法では未成熟卵が多かった。低刺激法で育たず、卵巣が硬く困っています。

似た経験がある方アドバイスお願いします💦

多嚢胞でAMH9あります。
前回アンタゴニスト法で採卵した結果、効き過ぎて、11個取れたうち半分が未成熟卵、さらに胚盤胞になったのは1つという結果でした。

なので今回は低刺激(クロミッド+2日に1回FSH?の注射)で採卵したのですが、今度はきちんと育たず見送りとなりました😭

どんな刺激法が合うのでしょうか💦
どうやら卵巣が硬く、強すぎても弱すぎてもダメらしく困ってます😭

コメント

のん

AMH9で11個は少なすぎると思います😅💦
AMHが高いと半分くらい未成熟なのは普通ですが胚盤胞にならないみたいですね☺️
サプリ何か飲んでますか?

多嚢胞は通常の方と採卵のタイミングが違い難しいです。なので医師の腕でかなり左右されますよ。私の治療歴はプロフにあります。

• のの

のの

ご回答ありがとうございます!
    やっぱり少ないですよね💦
    サプリは葉酸、ビタミンD、アスタリールというサプリを飲んでます💦

先生も、私の血液検査の数値だともっとたくさん取れるはずと言ってました😂

卵巣が硬くなってしまっていて、排卵誘発が難しいみたいです😔

• 11月25日