※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

こういった家庭用の室内遊具は何歳くらいまで遊びますか?

こういった家庭用の室内遊具は何歳くらいまで遊びますか?

コメント

ひなの

7歳になる長女も3人目と混じってたまに遊んでますよ(^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊7歳の子も遊んでるんですね☺️💕長く使えそうですね!

• 11月27日
28sai🎋

ブランコはついてないですが3歳前頃まで本気で遊んでました(^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊本気で遊んでくれると買い与えがいがありますね!

• 11月27日
  • 28sai🎋

28sai🎋

子供ってじっとすることなく常に動いてるので 笑 こういうのがあったら手持ち無沙汰しないでくれますよ✨ うちはおもちゃ等色々買って当たり外れあった中、ジャングルジムは買って本当に良がったなと思ったものです✨

• 11月27日
もちもっち

今4歳です
毎日楽しそうに遊んでます💡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊4歳でも毎日遊んでくれるんですね✨

• 11月27日
mama

4歳になって一旦片付けました!
今度は下の子が遊べる年齢になったらまた出します!
でも「滑り台とブランコのやつ早く出してほしいな〜」と今でも言ってます(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊4歳でもまだまだ気になるんですね🤣💕

• 11月27日
みず

次男が三歳半ぐらいのときにもうしなくなったなと感じ片付けたと思います。鉄棒はほとんどしなかったですが、ジャングルジムは本当によく遊んでましたね。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊ジャングルジム子どもは楽しいんでしょうね😳

• 11月27日

4歳ですが最近はブランコはもうしまって鉄棒と滑り台だけにしてますが、ジャングルジム登って遊ぶことが主で滑り台はあまり使わなくなってきました💦

そろそろしまって2人目大きくなった頃また出そうかな〜と考えてます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️ジャングルジムが一番長く使えるんですね!鉄棒もついてるのは知りませんでした😳

• 11月27日
ちぃ

5歳になる長男もたまに遊んでますよ😊
鉄棒の練習してます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊鉄棒ついてるのはここのコメントで知りました😳いろんな遊び方で長く遊べそうですね☺️

• 11月27日