※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあやん
その他の疑問

1歳の誕生日ケーキを購入された方どこで買いましたか?通販でもいいので…

1歳の誕生日ケーキを購入された方どこで買いましたか?
通販でもいいので教えて頂きたいです😂🙏

通販でない場合、長野県上田市でいいお店があればお願いします🙏

コメント

ar

cake.jpってサイトで買いました!
見た目も可愛くて我が家は上の子と旦那があまりケーキ好きではないので大きさもちょうど良く、ヨーグルトベースなので甘ったるいケーキでもなく上の子も食べられました😊もちろん大人が食べてもさっぱりしてて美味しかったです😊
もし頼むなら冷凍配達で解凍に時間かかるのでギリギリに頼まない方がいいです!美味しい解凍の仕方食べ方の解説も付いていたり、箱にも配達の方に向けて「大切なケーキが入ってるので取り扱いには充分注意してください」みたいな紙もあり、そういう面でも好印象でした!

• さあやん

さあやん

コメントありがとうございます!
    わたしもそのサイト見ました!
    いいなあと思っていたんですが、口コミ見たりしたんですが、ちゃんと届かないとか1歳が食べるには甘いとか色々書かれでたんですが、甘すぎではない感じでしょうか?😂

• 11月24日
  • ar

ar

そうなんですね〜💦ぜんぜん甘くなかったです😳同じサイトでも違うお店がいくつかあるのでそれでしょうか??お店の名前忘れちゃったんですが、上の子の時は同じサイトでたぶん違うお店のスマッシュケーキにしたくて青いケーキにしたんですが、チョコ?砂糖の塊?も乗ってるし甘すぎるしこんなの食べて大丈夫?!レベルでした😅誕生日だけならいいかといって食べさせたんですが😅

• 11月24日
  • さあやん

さあやん

すみません。
    どのケーキ頼みましたか?って質問arさんに送ったものでした😂
    間違えてしまいすみません。

• 11月25日
  • ar

ar

あ、同じでくまのフィナンシェのやつです!😊

• 11月25日
  • さあやん

さあやん

あれ可愛いですよね❣️
    解凍時間どのくらいかかりますかね?
    3日が誕生日なんですけど、何日前に届くようにした方がいんでしょうか?😭

• 11月26日
  • ar

ar

確か10時間とかだった気がします🤔
    前日にあれば確実に大丈夫です🙆‍♀️

• 11月26日
  • さあやん

さあやん

ケーキ頼みました!
    クマのフィナンシェは食べさせましたか?

• 12月2日
ママリ

通販専門のCake.jpというサイトで買いました🤞🏻✨
可愛い、種類が豊富、1歳でも食べられる、アレルギーの子用もあるお店でオススメです👍🏻

めっちゃ長いですけど、↓の紹介URLから会員登録して購入されると、確か500円OFFになるので宜しければ是非☺️✨

https://cake.jp/security/sign_up/?invitation_code=441c28ee0da6300693bbae08032a7179

• さあやん

さあやん

気になってました!
    甘さなどはどうでしたか?😂

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃん用で、生クリームではなくてヨーグルトクリームなのですが、
    食べてみたら普通のケーキと変わらない甘さと美味しさでした☺️

• 11月25日
さあやん

そうなんですね!
どのケーキ頼みましたか?
わたしがいいかなあーって見てたケーキはくまのフィナンシェ?かわかんないですけど、のってたやつです😂

さだはる

我が家は普通に花岡で頼みました。一歳児はそんなに食べないので、ほんとーーーーにすこぉーーーしだけクリーム食べる程度でした。
あとは確かタルトで可愛いケーキ作ってくれますよ!駅前から小牧のいっちょうの隣に移転してました。

• さあやん

さあやん

上田の方ですね!
    タルトで作っていただけるケーキは赤ちゃん用のケーキでしょうか?

• 11月25日
  • さだはる

さだはる

あ…ケーキは大人が普通の食べるケーキです。。
    写真とかを渡すとその通りに作ってくれたりして、記念日に嬉しいケーキでしたよ。お店に写真飾ってありました。

• 11月25日
mama

長野市の店舗ですが、配送もしている【天使のケーキ】っていうお店は、一歳でも食べれる無添加などのお店なので安心ですよ🙌

ぷーぷしー

上田市の『菓子工房 小さなもみの木』さんが立体的なキャラクターケーキも作ってくださいますよ!

そこで予約しようと思ってたんですが、うちはクリスマスシーズンでダメでした😨
なのでCake.jpで予約する予定です😊

• さあやん

さあやん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    そちらのケーキは赤ちゃん用でしょうか?
    とゆうよりもうちょっと大きい子向けでしょうか?😂

• 11月26日
  • ぷーぷしー

ぷーぷしー

注文したことがないので確実な事は言えないですが…
    お店のレビューを見ると、アレルギー対応してくれると書いてあったので、ある程度は融通が効くかなと思います🥰

メインは少し大きい子向けかなと思います!

• 11月26日