※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

友達に男の子と言われたけど、19週で女の子確定!嬉しいけど名前やおそろコーデで悩んでいます。

16週でまだわかんないねーってな感じでママりと友達からは男の子だねーとエコーみて言われましたが
本日19週での検診で女の子確定‼️
念願の女の子で姉妹希望だったのでめちゃくちゃ嬉しいのですが、また男の子となるのではないか?笑 とw
先生にもまた男の子って言われる可能性もありますよね?って聞くとないね!確実に女の子!って言われました笑

同じような方いますか??笑

もう女の子ってことでいいですかね?笑
おそろコーデさせたいので上の子がサイズアウトしたやつで大きいサイズ買っておそろしようかなーとか小さいサイズかって上の子とおそろにしたいなーとか
名前なににしよーかなーとか考えたくて😉

エコー載せます😊

今日のがこちらです💁‍♀️👇

コメント

りりー

2枚目です‼️‼️‼️‼️‼️

りりー

ママりと男の子ママの友達に
🐘ついてるーと言われた16週のエコーです!

りり

これで男の子は無いと思いますよ!
男の子ならハッキリうつります!
女の子確定かと❤️✨✨

  • りりー

    りりー

    ほんとですかー!!
    よかったです❤️
    16週の見ると、🐘って周りから言われたらそうなのかと信じ切ってました笑笑

    • 11月24日