※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

プラレールの音でストレスが溜まっています。上の子が好きで与えたいけど、下の子の睡眠に影響が。お散歩の時だけ静かで、ガシャガシャ音がイライラする。

プラレールってなんであんなにうるさいんだろう😂
上の子が大好きだから与えたいのに
そのせいで下の子は日中全く寝る時間確保できない…
唯一お散歩の時だけ。
たまにあのガシャガシャ音イラッとしてしまう。
最近はほんとにストレスになりかけてます(笑)

コメント

deleted user

モーターうるさいですよね!
うちはトミカ派なんですが、はじめの頃うるさかったです😂

  • まめ

    まめ

    トミカ同士ぶつけたりとか
    コース走らせるとあれもうるさいですよね😂
    プラレールは手転がしでもうるさいです(笑)
    静かなおもちゃを買い与えたい…😂

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦タカラトミーさんに改良お願いしたいですね😂笑

    • 11月24日
3-613&7-113

トーマスで喋るやつとか、延々と同じこと言っててイラッとしちゃうことあります😅旦那と娘で遊んでても、踏切の音とか色々…。賑やかです。

  • まめ

    まめ

    喋るやつありますねー😂
    特にトーマスシリーズは音出るもの多い気がします🤣

    • 11月24日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    プラレールもありますが、トーマスも多数あり😅トーマス、なんか電子音ではなく音立てて走るのがあって延々走らされてるとイラッと…。しかも、そのシリーズで連結されてると「うるさ」てなります。

    • 11月24日
  • まめ

    まめ

    そうなんですね😂
    家にある音出る系のおもちゃ一旦回収したいです。笑

    • 11月24日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    娘が、最近工作ブームで紙切り刻んで散らかすので😅第二子生まれたら、工作はしばらくお預けかな…と。なので、今はグッと堪えて好きにさせてます。
    プラレールは、このところ活躍はしてないのでこのまま第二子が落ち着くまでお蔵入りで…🤣

    • 11月24日