雑談・つぶやき 頭痛持ちだからこの時間激しい頭痛と吐き気出ると料理が辛い😭旦那に言っ… 頭痛持ちだからこの時間激しい頭痛と吐き気出ると料理が辛い😭 旦那に言ったら『我慢するしかない』だってさ お前じゃ夕飯作れないしな😒💔 本当頼れる人が居るの羨ましい😢 親もきょうだいも頼れないから持病持ちは辛いね😖 最終更新:2020年11月24日 お気に入り 旦那 親 料理 Mrs.最高💮(7歳, 11歳) コメント おすすめのママリまとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント