※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama♡
妊娠・出産

予定日過ぎて2日目で、茶色い塊のおりものが出ています。出血はなく、前兆もないですが、心配しています。お腹の張りもなく、下っ腹が少し痛む程度です。大丈夫でしょうか?

予定日過ぎて2日目です。
おしるしらしきもの?は昨日からあるのですが、茶色い塊のスライム状のおりものなのです。出血はないです。本当に産まれるのかな?と思うぐらい前兆もないです。お腹の張りもないです。おりものが出た時ぐらいに下っ腹がほんの少し痛くなって張る程度です。このままで大丈夫かな?と毎日不安になり心配になっています。あまり気にしすぎもよくないですよね?😭

コメント

Sちゃん☆彡.。

それはおしるしですよ( ˙灬˙ ก)

  • n.mama♡

    n.mama♡

    おしるしですか?
    前駆陣痛は時たまあるものの
    張りがないので不安です。
    本当に産まれるのかな~😂

    • 7月28日
  • Sちゃん☆彡.。

    Sちゃん☆彡.。

    私は1日目白いゼリー状おしるし
    2日目茶色のゼリー状のおしるし
    3日目血の混じったおしるし
    4日目の朝から前駆陣痛
    そっから次の日の朝方に産まれましたよ( ˙灬˙ ก)
    おしるしきたからすぐ陣痛というわけでもないので、でもおしるしあるならもう少しです!

    • 7月28日
  • n.mama♡

    n.mama♡

    そうだったんですねー!
    おしるしがきてもう少し
    様子見て待ってみた方が
    いいかもですね✩。.
    ドキドキだし不安です😅

    • 7月28日
niiiamama❤︎

おしるしですね😉💓
もうすぐ赤ちゃんに会えると
思いますよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*
出産頑張ってください👍💗

  • n.mama♡

    n.mama♡

    お腹の張りとか
    あまりないんですけど
    それはおしるしだと
    思ってもいいんですかね?💦

    • 7月28日
  • niiiamama❤︎

    niiiamama❤︎


    おしるしですよ(๑›ω‹๑)੭
    おしるし来てすぐに陣痛になる人と
    2、3日とか後に来る人もいるので
    そろそろと思ってればいいかなって😉💗

    • 7月28日
  • n.mama♡

    n.mama♡

    そうなんですねー😱
    近付いてると思うと本当に
    楽しみとドキドキです💕
    心の準備しとかないとですね!

    • 7月28日
  • niiiamama❤︎

    niiiamama❤︎


    私は内診した日に出血があり
    先生に今日は出血あると思うけど
    内診したからだから大丈夫だよ!
    って言われたので気にしなかったら
    それがおしるしですぐ陣痛が来て
    次の日出産しました😂💓
    おしるしも陣痛も最初内診したからと
    思ってました(笑)
    もう、陣痛が来たら産むしかないので
    大丈夫ですよ(๑›ω‹๑)੭

    • 7月28日
  • n.mama♡

    n.mama♡

    私も1回目内診した時
    その日に出血して
    先生にもするかもと
    言われていたので
    気にしていなくて…
    それも1週間前ぐらいです。
    2回目の内診では
    出血はなくて次の日に
    茶色い塊のおりものが
    出てきたんです( ´・_・` )
    それも今で2日目です。

    • 7月28日