※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日旦那と娘2人で義実家に夜ご飯を食べに行きました。餃子を食べたみた…

昨日旦那と娘2人で義実家に夜ご飯を食べに行きました。
餃子を食べたみたいで、帰ってきてみんな胃から臭うニンニク臭。。臨月に入ってもニオイ悪阻がおさまっていないのですごいキツかったのですが…朝の寝室のニオイなんてもう最悪で😭😭😭
長女が幼稚園から帰って来てからもまだ強烈に臭います。
次女はもう臭いません。
いつまで臭い続けるのでしょう😭
やはりウンチで出さないと消えないのかな💦

コメント

ママリ

ニンニクにはりんごがいいですよ😃
りんごなければリンゴジュースでも❁︎

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    早速旦那に買って帰って来てもらおうと思います🍎

    • 11月24日