※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
産婦人科・小児科

高松市でのインフルエンザ予防接種の受けられる場所を知っている方いますか?1歳3ヶ月の子供で2回目の接種を受けたいです。

香川県、できれば高松市でインフルエンザの予防接種がまだ受けれる所をご存知の方いらっしゃいませんか?😫
1歳3ヶ月の息子ですが、先月1回目の接種をしてその際に2回目の予約は不要なので1ヶ月後にまた来てくださいと言われたので、先程2回目の接種をしに行ってきたんですがワクチンが終了したので打てませんと言われました💦

まだ高松で受けれそうな所あれば教えてください💦( ˃ ˂ )
やっぱり小さな子供は2回打たないと意味ないですよね😫?

コメント

はじめてのママリ🔰

とびうめ小児科ならまだワクチンあると思います!😆✨

私も中々予約とれなくて、ママリに相談したらみなさんが教えてくれました😍

• A

A

早速電話してみたんですが、新規の方は受け付けてないそうです…😢💦
    情報ありがとうございました( ˃ ˂ )

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!😭😭😭
    お役に立てずすみません😭

• 11月24日
  • A

A

いえいえ☺️🙏
    ありがとうございます✨

• 11月24日
ゴエ

私も高松在住で全く同じ状況でした!
なかなから見つからなかったので三木町まで範囲拡大して探し、樫村病院で打っていただくことが出来ました。

あや

私も同じ状況で困っていて
土曜日に木太町の水谷内科クリニックさんで
2人打ってもらうことができました!
小児科ではないですが
優しい先生で安心しました。

油淋鶏の極み

国分寺の白井内科が27日の14時からインフルエンザのワクチン再開されます。
今月21日に郷東町のメディカルビル内にある、西高松脳外科内科クリニックは予約無しで受けれました。

A

皆様
まとめてのお返事で申し訳ありません💦😢
無事、予約することが出来ました!!
御協力頂き、ありがとうございました✨