※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

テレビの画面で子どもが触るとどうしても指紋がつくことあると思うんで…

テレビの画面で子どもが触るとどうしても指紋がつくことあると思うんですが、さっき、旦那から「テレビも吹いといたで、いつまでたったも拭かんから」と言われました。
私も拭いて拭いてしています。
それを言われてイラッとしました。だったらその場で気づいた人が拭けばいいのじゃないかと。

コメント

piko

テレビ拭いたくらいで偉そうにすんな!って感じですね😅

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

ほんとに、子どもがお昼寝し始めたので、私がいつもどおり掃除してたら本人もしだして、「なんで、こんなとこが汚れるん」と言われました。

• 11月24日

「いつまでたっても拭かんから」って😰テレビの画面を拭くのは妻だけの役割じゃないのに😡

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

それ、思いますよね、
    基本、スイッチはいったらするんです、綺麗になったらやったらめったら自慢してくるんですよ😂

• 11月24日
もちゃちゃ

テレビ見てる暇もないからねーって言っちゃうかも😘

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

ほんとに笑 なんやかんや仕事行ってる間家の中は戦争だよ〜って感じです笑

• 11月24日

ほんとほんと、気付いたら拭けよ、って思います😂

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

ですよね。笑 わざわざ言わんくてもって感じです笑 しかも私だけのテレビじゃないし。

• 11月24日
みなとちゃん

うちもベタベタですよ🤣うちは「出来る人がやる」スタンスなのでそのままが多いですが(笑)

私なら「ありがとう!じゃあ、ついでにトイレやお風呂も磨いてきてくれてもいいよ!😊ほんと助かるわ〜」っていってしまいそう。。。

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

拭いた瞬間に汚れます笑
    なるほど、追加でって感じですね笑

• 11月24日