※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

ただの愚痴です🙇‍♀️💦義理の妹(姉)が自分勝手すぎて嫌になる…旦那の妹…

ただの愚痴です🙇‍♀️💦
義理の妹(姉)が自分勝手すぎて嫌になる…
旦那の妹やけど、私の年齢からは年上だから、とても気を遣う存在😅
義姉は5歳の子供がいて、よくおさがりの服をくれてたんだけど、2人目の事も考えて、おさがりで渡した服は置いといてって言っていたので、私自身、おさがりの服を欲しいと頼んだ訳でもないのに、自分で持ってればいいのに…と思いつつ、旦那が断れず持って帰ってくるので、しぶしぶ受け取っていました。
そして先月、義姉に2人目が誕生日し、おさがりの服を返そうとすると、「家に収納する所がないから、いらない」と言い、受け取らず、また上の子のおさがりを渡されました。
おさがりの服を貰っといて、文句を言うのも悪いですが、貰う服はどれも、毛玉だらけか、襟袖が伸びたものが多い…
しかも、置いといてって言われたから、ちゃんと置いてたのに、やっぱり収納ないから要らないって…
私は、1度もおさがりの服欲しいなんて言ってないのに、なんかゴミ渡されてる気分。
要らないなら、自分で処分すればいいのに。
旦那にも言うたら、貰えるもん貰っといたら?とか楽天的な考え方。
いや、服買えないほど貧乏じゃないし!
置いといてって言っときながら、やっぱり要らないって言うのおかしいと思わないんかな?
もう、腹立つから、自分の妹やのに、はっきり要らないって言ってくれれば、私のモヤモヤが晴れるのに…

コメント

うちは倉庫でもゴミ捨て場でもない!!欲しくも無い服要らないから。
貰えるもん貰っとけってもうゴミじゃん。人が要らないお下がりは私もいらないよ!
と旦那さんに言ってやりたい😡

要らないもの貰ってもただのゴミですよね…