※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
その他の疑問

生後10日の娘のまぶたの赤みが気になります💧産まれた時からあって最初は…

生後10日の娘のまぶたの赤みが気になります💧
産まれた時からあって最初は爪かなんかでひっかいちゃったかな?って思ってたんですがどうやら引っ掻き傷ではなさそうです。
同じような方おられますか?勝手に消えるものなのか治療しなければいけないものなのか教えていただきたいです😥
また病院に行くとしたら皮膚科でしょうか?小児科ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ぱっと見は、かぶれみたいに見えますが、治らないのであれば違うんですかね?💦

蒙古斑みたいな感じで、赤いシミのようなものかもしれないですね💡
友人のお子さんが、おでこに赤いシミ?みたいなものがあって、レーザーで消してましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シミというかアザというか、説明するのに適している言葉が見つからないですが…😭

• 11月24日
  • ao

ao

産まれた瞬間からあるのでなんなのかな〜って思ってます💧
    実母や義両親にこれなに?って聞かれたこともあり、顔だし少し気にしちゃって😥

そうなんですね!
    レーザーで消えるものや自然と消えるものであれば治してあげたいです✨

• 11月24日

息子にも同じようなのがありました!
気付いたらなくなってました。確か2.3ヶ月くらいで消えて。生後半年くらいまではギャン泣きすると浮かび上がってくる感じでした😊

• ao

ao

そうなんですね!もう少ししたら勝手に消えるかもですね!安心しました😌

• 11月24日