※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

2歳児の遊びについて、家の中で飽きずに楽しめる遊びを探しています。

2歳児の遊びについて質問したいです。

鼻風邪をひいて保育園おやすみしました。
普段の土日は基本パパと公園などで遊んでいるのですが、
今日はすごく寒いですし、私も臨月なので、おうちで過ごそうと思ってます。

家の中で遊ぶときは、おままごと、粘土遊び、絵本、塗り絵、お絵かきで遊んでるんですが、
飽きるみたいで、youtubeやアニメなどを見たがります🤔
なにかいい遊びありませんか?

コメント

りっちゃん

うちの子はシールが好きだったので、シール遊びしてました( ´ ▽ ` )ノ

はな

シール貼って遊んだり、普段は触らせない台所のおたまとかザルとか貸してあげてます😂

あん

シールあそびや娘はレミンちゃんのお世話をしています*ˊᵕˋ*

はじめてのママリ🔰

うちの子はピアノ好きですよ( ¨̮ )

ママ

みなさんコメントありがとうございました😊
綺麗なおりがみにシール貼らせたら、ハマったみたいで楽しく遊んでました😊✨