※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪🌱‬草むしり検定5級‪🌱‬
雑談・つぶやき

園に通いだして冷えてきた途端に風邪三昧。先月から治ったかと思えば数…

園に通いだして冷えてきた途端に風邪三昧。
先月から治ったかと思えば数日後ぶり返し。
酷くなって休ませて少し落ち着いたから登園させたら
帰宅後ぶり返し。
何回繰り返すんだろ。
子供の咳や鼻水がほんとストレスに感じてる。
どうしてこんなに弱いんだろう。
咳や鼻水出だすと治るまで時間かかるのに
他の子は数日で治る。
朝からまた鼻が怪しそうでずっと触ってて
咳も出だしてて
私自身生理前で苛立ってて朝から怒ってしまった。反省。

コメント

김석진🦙💜

下の子が慣らし保育なのですが鼻風邪と中耳炎の繰り返してまともに行けず、私の仕事復帰も先週から今週に伸び、今日からスタートなのですが、微妙な熱でお休みです。
毎週、耳鼻科と小児科通いです。
私は生理3日目でやる気、気力が皆無です。なんでわたしばっかり、、、の思考がチラホラと。疲れますよね、イライラしますよね。わかります。そして反省するのもわかります。

  • ‪🌱‬草むしり検定5級‪🌱‬

    ‪🌱‬草むしり検定5級‪🌱‬


    なんでこんなにうちの子だけ弱いんだろう。ってばっかり思って
    休み続くと先生からは、長いね。の電話。
    育児から解放されたい。ひとりになりたい。
    と思う日ばっかりです。
    怒って反省。の繰り返しですね。

    • 11月24日