※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BuBuちゃん
妊娠・出産

臨月になり、座ると下腹部がチクチクします。立ったり歩いたりは普通で、座っている時だけ。お腹の子は元気に動いています。この症状はありますか?

今日から臨月に入りました!初マタです( ^ω^ )
質問なのですが、臨月になった途端座ると下腹部がチクチクします。
立ったり歩いたりは全然普通で、座っている時だけです。
お腹の子は、まだ元気に動いています。
こんな症状でたことありますか??

コメント

ひなママちゃん

わたしもチクチク痛くなりました!
なんなんでしょうね…
でもほっといたらなおって元気な子うめましたよ!

  • BuBuちゃん

    BuBuちゃん

    やっぱりありました??
    同じ人がいて少し安心しました( ^ω^ )
    チクチクし出してからどれくらいで産まれましたか?

    • 7月28日
  • ひなママちゃん

    ひなママちゃん

    わたしも今更ながら同じ人がいて安心しました。
    わたしは臨月に入るちょっと前でした。
    だから1ヶ月ちょいくらいです。
    でも予定日超過したのでわたしがちゃんと運動してたら1ヶ月とかそのくらいだったかと思いますよ!
    もうすぐですね!自分のお腹さえ愛おしいですよね!懐かしいです

    • 7月28日
  • BuBuちゃん

    BuBuちゃん

    早いお返事ありがとうございます☆
    先輩ママさんは、みんな運動っていいますね笑!
    運動がんばります!
    ありがとうございました( ^ω^ )

    • 7月28日
  • ひなママちゃん

    ひなママちゃん

    梅雨明けしたので日焼け対策してお散歩いいと思いますよ!
    わたしは1月だったので寒すぎて家でなかったです。
    雑巾掛けとかはしたんですけどね…

    • 7月28日