※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん(*゚∀゚*)
雑談・つぶやき

愚痴です(´△`)もー!すっごくむかつく!旦那の親知らず炎症、高熱の入院…

愚痴です(´△`)

もー!!すっごくむかつく!!!
旦那の親知らず炎症、高熱の入院のせいで給料が減って
今月ピンチやのにいつ帰ってくるかもわからんのに
友人にお金かすわ。
一つのインスタントラーメンで
約400円のラーメンを3つかってくるわ。
漫画をたくさん買ってくる。
高いよくわからんスパイスを買ってくる。

危機感なさすぎる!!

もう少しで子供生まれるのに
私の妊婦検診の病院代と携帯代もはらえへんくらい。

それ以外のお金は払えるからって考えて
親に頭下げて、
うちの携帯代と妊婦検診代を借りるのに
後から国民健康保険料払えないとかいってきて
もう頭痛い。
今日、親知らず抜いたからまた病院へいかなあかんとか
うち言われてもしらんやん。。なんで悩み事増やすかな、

国民健康保険料、水道代など分割できるの知ってるけど
市役所へいくのは誰ですか??って感じ。

漫画を買わなかったら
余裕だってあったのに。
漫画をあれほど一気に買うなって注意したのに。

私が仕事を産休に入ってからお金の事で
悩んでもう嫌になってくるわ。
産休に入る前はなんにもお金の事で不安とかなかったのに。

貯金だって出来たのに。
むしろあったのに。それもなくなった。

この先不安すぎて涙出てくるわ。
こんなんじゃやっていけへんやん。

旦那の家が裕福で何も苦労しなかったせいで
お金の感覚狂ってるし。
それをただすように言ったけど
あんま理解出来てなさそうやし。

19歳で若いからなんかもしれへんけど、
私と同じ歳やのに考えが甘すぎる。

コメント