※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

生ハムに合うもの教えてください!私は生ハムが大好きで、昔はそのまま1…

生ハムに合うもの教えてください!!

私は生ハムが大好きで、昔はそのまま1枚づつ食べてたのですが、
歳を重ねるにつれて何かと一緒に食べた方が美味しい!と感じるようになってきました、、!

今はパスタ、サラダ、パン、カプレーゼ
に乗せて食べたりしていますが、他にも何かないかなと模索中です!

私個人的には甘じょっぱいのが苦手で、フルーツと組み合わせるのはイマイチでした💦

コメント

ままり

抵抗あるかもしれませんがご飯と食べたら美味しかったです😋

  • ママリ

    ママリ

    ご飯何故か思いつかなかったです😳
    絶対好きなやつなのでやってみようと思います🙏✨

    • 11月24日
くらぴー

ルッコラとチーズとミニトマトとあえるの好きです✨フレンチドレッシングで😊

  • ママリ

    ママリ

    ルッコラ合わせたこと無かったです、、!
    チーズはモッツァレラ系ですか?

    • 11月24日
  • くらぴー

    くらぴー

    ベビーチーズを切って使ってます✨

    • 11月24日
  • ママリ

    ママリ

    ベビーチーズなら家にあるのですぐ出来そうです、、!
    ありがとうございますやってみます💪✨

    • 11月24日
こ。

私も生ハム大好きです🥰💕
チーズを巻いたり、貝割れ大根+マヨを巻いたりしたものも美味しいですよ😳
あと、生ハムおにぎり、生ハムユッケなどのレシピも見つけて美味しそうだなあって思いつつまだ実践できてません😂

  • ママリ

    ママリ

    チーズ!カイワレ大根、、!
    美味しそうです😭♡
    生ハムおにぎり私も気になるので探してみます💪

    • 11月24日
  • こ。

    こ。

    ぜひぜひ😳❤️
    あと、ジャンキーな感じなんですけど、バターロールに挟んでマヨたらして食べるのも楽ちんで結構やってます(笑)
    ごぼうサラダ足したり、粒マスタード添えたりで味変もできます😏✨

    • 11月24日
  • ママリ

    ママリ

    バターロール!絶対美味しい!
    止まらなくなっちゃいそうですね🤤♡
    バターロールいっぱい買った時やってみます😍

    • 11月24日
deleted user

私はカットパインやいちごなどと一緒にオリーブオイルと塩振って食べるの好きです🍍🍓❤️

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、フルーツ苦手って書いてますね💦
    ごめんなさい🙇‍♀️

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大根を丸くスライスして塩振って絞ります。
    生ハムと重ね合わせてミルフィーユみたいにして、ゆず果汁を入れたマリネ液をかけて1時間くらい馴染ませたミルフィーユマリネは時々作ってます♫

    • 11月24日
  • ママリ

    ママリ

    ミルフィーユマリネは作ったこと無かったです!
    簡単そうで美味しそうなので今度やってみます🤤♡

    • 11月24日
イリス

ピザですね。

マルゲリータみたいなシンプルなやつに、生ハムとルッコラを乗せて食べると美味しいです?

  • ママリ

    ママリ

    ピザに生ハムも定番ですよね、、!!
    いつもマルゲリータばかりでしたが生ハムものせてみます😍

    • 11月24日