※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

眠りが浅く、30分置きに起きる夜が続いて困っています。グッスリ眠るコツを教えてください。

日中、夜共に眠りが浅く、夜通し寝たこともありませんが…今日はよりひどい😭😭
夜寝なのに30分置き起きを3セット😱(抱っこで寝るので空腹では無さそう)
グッスリねんねのコツを教えて下さい😢

コメント

ままり

おひなまきとかはどうでしょう!?
私はそんな感じの時期、授乳クッションに手を乗せて腕枕して、寝入ったらスーッと腕を抜いて授乳クッションに包まれるようにして寝かせてました🤣私がいた場所にも少しずつ毛布を挟み込ませて最後別のクッションで若干のお腹感を残しつつ、お腹の上にも小さめクッション乗せたりして包まれてる感じを演出してました😊

• ままま

ままま

返信ありがとうございます!
    おひなまきは試したこと無かったです!やってみます😆
    この月齢でもまだ包まれていたいんですね🥺💡

• 11月24日
はじめてのママリ

寝かしつけ抱っこだと起きやすいです!
うちもそうでした😭
ベッドで置いたまま寝る練習しました💦

• ままま

ままま

返信ありがとうございます!
    抱っこでも起きやすいんですか😳💧
    寝かせたままトントンやさすっても5、6回起きて1回寝るかどうかってところです😢
    けど皆さんトントンしたりネントレは練習あるのみなんですよね😭

• 11月24日