※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(25)
家族・旦那

義祖父から号泣させられました🥺暇つぶしにかきます😂息子が先日1歳になり…

義祖父から号泣させられました🥺
暇つぶしにかきます😂

息子が先日1歳になり、県外に住んでる義祖父が
おめでとう! の電話をしてくれたので
ありがとう!
コロナで会いに行けんけど、
クリスマスプレゼント送るから楽しみにしとって!
って言ったら、
〇(旦那)の通帳、〇(私)ちゃんが持っとんよね?
って聞かれたので、
そうよ〜!旦那は通帳無くしたと思ってる😂
って言ったら、その通帳明日確認して😊
って言われたので、確認してみたら
10万円振り込まれていて、すぐに電話で確認したら
〇ちゃん、お母さんになって1年よく頑張ったね
それで好きな物買って、お母さん頑張ってね!
〇(旦那)のお嫁さんになってくれて
本当にありがとうね、嬉しいよ!
って言われて号泣しました😭😭

旦那にもなにかクリスマスプレゼント
買ってあげようと思います😂💕

コメント

🌱

干渉しすぎないのに優しい義祖父めっちゃ素敵ですね🥺💕

  • Y(25)

    Y(25)

    義祖母も、今度遊びに来た時は
    義祖父、旦那に内緒で
    スタバで高いコーヒー飲もうね
    ってこっそり電話くれました😂
    義祖父も、義祖母には内緒で
    お小遣いをくれました😂
    本当に可愛い義祖父母だな〜と😂

    • 11月23日
deleted user

素敵な話ですね✨🥺
号泣って何か悪いことかと思ったので、胸があったかくなりました☺️💕

  • Y(25)

    Y(25)

    誤解を招くような
    書き方してすみません😭
    本当に有難いです🥺💕

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

幸せの号泣、素敵です😭💕💕💕

  • Y(25)

    Y(25)

    本当に、
    え〜〜〜も〜〜〜なんで〜〜〜
    って号泣しながら言いました😂
    感謝です😭💓

    • 11月23日
みき

優しいですね😊もう心がぽかぽかしました!今日はいい夢見れそうです!

  • Y(25)

    Y(25)

    そう言っていただけて
    私も嬉しいです🥺💕
    いい夢が見れますように🙇‍♂️💓

    • 11月23日
deleted user

泣いた😭😭😭😭😭❤️❤️

  • Y(25)

    Y(25)

    私も号泣しました🥺💕
    義祖母から、
    義祖父は子育てに協力しない人で
    母親は子育てして当たり前
    甘えるな、と厳しかった。
    と聞いていたので、
    尚更嬉しくて😭💓

    • 11月23日
ママリ

優しいおじいちゃんですね!
仲が良くて羨ましいです☺️
私も先日義妹の結婚式の時義祖父に会いました!
私の結婚式以来会ってないので4年ぶりくらいです😅
顔合わせの時に帰ったっきり一度も帰ってないのに、へそくりにと3万頂きました💦💦
勝手に毛嫌いしててごめーん😭って感じです😂

初めてのママリ🔰

お金はもちろん嬉しいですが笑、
よく頑張ったね、お嫁さんになってくれて嬉しいの
その言葉がすごく嬉しいですね😭💕
あなたが良いお嫁さんだから
可愛がってもらえるんですよ☺️☺️✨