※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那について意見を聞かせてください仕事が結構激務な方でほぼワンオペ…

旦那について意見を聞かせてください
仕事が結構激務な方でほぼワンオペです。ワンオペ事態は構わないのですが旦那が嫌いです。
すごくだらしなくて出したら出しっぱなし開けたら開けっぱなしです。ゴミもゴミ箱に捨てないです。
仕事はがんばってくれているけど家では子供のお手本にはまるでならないです。
他にもだらしないところ頼りないとろなどに嫌気がさして出て行って欲しいと頼んだら出て行ってくれました。
たまに手が出たり物に当たったりするのですが、自分で片付けないからなくなってしまった必要な書類があったようで、子供がいる前で家中のおもちゃ箱や収納の中身をばら撒いて行きました。バンバン出して床も傷付いたし、子供は怖がってました。突然片付けないので泥棒が入ったかのような状態で出ていきました。
その姿をみて私が悪い面もあるし夫のいいところもたくさんあるけどやっぱりもう離婚したいなと思いました。
とりあえずしばらく距離をおきたいのですが普段なにもしないのでわからないようで私や子供の通帳、クレジットカードまで持っていきました。
もうすぐカードの支払いもあるし、連絡しないとです。
こんな夫どう思いますか?みなさんならどうしますか?

コメント

さき🌸

子供にも悪影響だしストレスになるので話し合っても直らないなら離婚しちゃいますね😰