※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
雑談・つぶやき

【親ばか投稿です!】イタズラしたりお茶こぼしたらママ(私)に怒られる…

【親ばか投稿です!】

イタズラしたりお茶こぼしたら
ママ(私)に怒られると解ってる娘は
自分でティシュやおしり拭きで拭いて
証拠隠滅をはかります。全く拭けてないないです。笑
その姿がめちゃくちゃ可愛い💕
今さっきも何かをぶち撒けてパパと片付け。
しかも、パパに「隠して、ママに見つかっちゃう」と
言いながら。笑

また、今、2人目を妊娠(3ヵ月)してるので娘に
「ママのお腹には赤ちゃんがいるんだよ」
と、教えたら
「〇〇ちゃんがお世話してあげる」
「優しくてあげるの!」
さらには、私の親に
「ママのお腹には赤ちゃんいるんだよ」言うのに
義父母には言わない娘。

夏に流産したので義父母にはまだ報告してません。
義母は、なんせ娘を妊娠したときにまだ周り言わないでほしいと口止めしてもすぐ親戚に報告したからです。

コメント