※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3連休、1歳の娘との時間が息苦しく感じます。娘はイヤイヤ期で手がかかり、夫も忙しく、心身ともに疲れています。気分転換が欲しいけど、弱音を吐けず悩んでいます。

3連休、1歳の娘とずっと2人きりで息が詰まりました。

こんなこと言っては可哀想ですが、家にいる時はずっとべったりで1人遊びできないですし、何回言ってもテレビ台に乗るいたずら、怒るほどエスカレートします。そろそろイヤイヤ期に入る頃です。
ごはんを作っていても足元でちょろちょろ、トイレも着いてくるしうんざりしてしまいました。

夫は最近忙しく、子供が寝てから帰り寝ている間に仕事に行っています。
明日から私もまた仕事ですが、心から休めていません。
コロナがなければ近くの実家にも行けたのに、気分転換にお出かけできたのにと思ってしまいます。

でもすごくすごく可愛い娘です。
疲れた顔をしていると機嫌を取るようになってきました。
寝顔を見てごめんねって思います。

同じような思いをしている方いますか?
夫にも誰にも弱音を吐けません😭

コメント

まるまる

シングルで一歳半の息子とふたり生活なのですが、本当に5キロは痩せたくらいの疲れです笑

座ってたら髪の毛引っ張ってくるし、体調悪くて隣で寝転んだら耳元で、まーま!まーま!とギャン泣きで😱
一人遊びもできるくせに私が見てないとすぐに怒ってきます笑
キッチンに立たれるのが嫌なようでお皿洗いご飯作るのも終わるまで永遠に泣かれるし、夜泣きもまだあるしたまに消えたくなります😩

大人と話せないのも辛いし、頼れる人もいないのが1番きついです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れさまです☘️
    わかります〜横になると乗って暴れるしゆっくりできないです、、
    キッチンに立つの嫌がりますよね😞ほんとにイライラしちゃいます。
    うちも実はまだおっぱい離れできず夜泣きしてます。

そうですね、誰かに会って話したりひとりの時間が持てたら良いのでしょうが、難しいですね💦
    消えたい、逃げたいって気持ちわかります!成長している部分もあって可愛いんですけどね、しんどくなりますよね😂

• 11月23日