※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの🔰
子育て・グッズ

子供の風邪対策について教えてください。高熱や熱性痙攣を避けたいです。手洗い・加湿はしていますが、咳が出ています。有益な方法があれば教えてください。

これをやって子供が風邪をひきにくくなった、咳や鼻水がおさまった…みたいなライフハックを教えて欲しいです!

うちの子は熱性痙攣持ちなので今年は高熱で運ばれるような事は避けたくて…💧
手洗い・加湿には気を付けているのですが、それでも咳が出ていて既に風邪気味です…有益な方法があれば是非お願いします🙏✨

コメント

きき

自分の体調を万全にする事。
お味噌汁にすりおろし生姜を入れる。
鼻水が出始めたらひたすらメルシーポット。
ですかね💦
子供が風邪の引き始めは自分は栄養ドリンク飲んだり、にんにく食べたりしてます。

• りの🔰

りの🔰

メルシーポット良いですよね!自分の体調も大事ですよね…生姜やってみます!ありがとうございます✨

• 11月23日
まぐ

R-1のヨーグルトドリンクを毎日1本ずつ飲ませるようになってから、びっくりするほど風邪をひかなくなりました👀

それまでは月に2回くらいは熱を出して風邪をひいていて、元気な時のほうが珍しいくらいでしたが半年に1回くらいに激減しました🥺
子供2人ともが高熱体質で41度超えが普通、入院も2人とも経験済みってくらい身体が弱かったのに今年は除菌も相まって2人とも1度も風邪をひいてないです👏
月に2回も風邪をひいてて免疫つきまくってるだけかもしれないですが、体調を崩さなくなったタイミングがピッタリR-1を飲み始めた時からなのでR-1だと信じてます😂✨

• りの🔰

りの🔰

R1ドリンクそんなに良いんですね…!とても有益な情報をありがとうございます!!!!これから毎日飲ませてみようと思います✨
    これから本格的な冬がやってくるのでまぐさんのお子さんも元気に過ごせますように🙏😂

• 11月23日
  • まぐ

まぐ

R-1を摂取している人はインフルエンザの予防接種の効果も摂取していない人に比べると上がるという研究結果もあるみたいですよ😊✨
    うちはカロリーオフのほうを飲ませてますが、効果が出ています✨
    あとうちはスーパーで買っちゃってますが、公式の宅配で届く物のほうが甘味料とかの添加物が少ないそうです😌
    是非R-1試してみてください🥺

ありがとうございます💓
    りの🔰さんの息子さんもりの🔰さんもご自愛ください🥺

• 11月23日