※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ttt(*'▽'*)
ココロ・悩み

旦那が浮気している可能性があり、子育ても協力してくれない。離婚を考えているが、どう対処すべきか悩んでいます。意見を募集中です。

さっき部屋の片付けをしていたら、ラブホの部屋番号入り領収書みたいな紙がありました。汗
子供を産んでから夫婦間も冷めていて、レスです。
(私が無理です)正直お小遣いもあってないようなもので浮気とか全くなにも心配してませんでした💦
日頃からワンオペ育児で旦那は夜勤もあり、何も家の事をやらない人です。
子供のためにこそ、離婚した方がいいのではないか?と思うくらいポンコツな旦那です。
まわりの迷惑は良くありませんが、旦那単品はどうでもよい存在です。
浮気よりも、そんなことしといて関わってない育児のことを偉そうに。。子供も不安で癇癪多めのタイミングだったのに力になってくれてなかったのに。
良い歳こいて、子供が喜ぶくらいの誕生日パーティーを毎年求めてきて、盛大にしてあげたのに。その自分の誕生日の2日後にわざわざ遠くのラブホにいきやがって‼︎😡
よくも‼︎みたいな苛立ちがあります。
しかもわざわざ捨ててないの、恥ずかしい🙄だっせ。
今年に入り、定期的に休日出勤がふえたので、
(行ってた日も休日出勤)もう常習犯?ですかね

雑な文章で申し訳ありませんが、
愚痴プラスこらしめたいなぁと思ってるのですが、
どこでどう発動させようか悩み中です。
皆さんのご意見宜しくお願い致します。
厳しいことは、頭があまりよくないので優しめでお願いします。返事がおくれるかもしれませんがご了承下さい。

コメント

りらっくま

相手の女を突き止め、慰謝料請求、旦那の実家にバラします😱

• ttt(*'▽'*)

ttt(*'▽'*)

手元に紙切れ一枚のみで、まずなにから収集したらいいですかね?汗
    携帯とか普段から接しないので絶対あやしまれちゃいそうです😱旦那両親他界してます。。汗。ゆいつの義兄は私達家族にも会わせてくれないくらい敷かれていて、あてになりません。

• 11月23日

ttt(*'▽'*)

すみません。
    嫁がヒステリック気味であわせてくれず、義兄はつかえません。ということです。

• 11月23日
とまと

私なら、ちょっとドライブ(日帰り旅行等)行かない???って誘ってそのホテル見つけて、(わぁ♡こんな所にホテルある〜私行ったことないなぁ!あなたはある〜???)って遠回しに聞いてみますね〜笑
ないって言われると、(そおなの?でも、カードみたいなのあったような???勘違いだとごめんね〜💦)って反応を楽しんでみます!

ttt(*'▽'*)

全力でドライブ拒否されそうです😫子供が大きくなれば、笑い話になれそうですが、私がそれまで持つかどおか。。。🥲

• 11月23日

すみません…同じ状況ですぎて思わずコメントです。
うちのも育児完全ノータッチ、ただお金を入れてるだけの人です。
今現在もGPSアプリで確認できるのに堂々と旦那は隣県のラブホにいます。笑
とりあえずスクショはしましたが、うちもスマホを見る機会が無いのでこれ以上証拠は集まらなそうです。
tttさんは離婚を考えてらっしゃいますか?
うちは完全にATMと割り切ってるつもりで今回のことも言うつもりは今の所ないのですが心のどこかで怒りとモヤモヤがあって…なんとも言えない気持ちです😂

ttt(*'▽'*)

ええ‼︎そちらにもいましたかッ!笑
    GPSで確認するのは、どおやったらできますか?🚙にですか?是非教えてください!
    なんだか分かってくださる方いて、とりあえずお茶しに行きたくなりましたよ🤣(冗談ですが)
    ATMほどな稼ぎもしょぼくて
    ですね😅
    割り切って生きていくのにも人様に迷惑かかって家族が被害にあうのなら、その前に切れた方がいいかなと🥲
    今回のことで具体的に視野にいれようと思ってます!
    まだまだ準備しないとですが💦

• 11月24日