※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん★
ココロ・悩み

旦那が台湾旅行から帰ってきて、怪しい名刺を見つけた。信じたいが不安で、夜も眠れず悩んでいる。

長文になります。
昨日旦那が社員旅行(台湾)から帰ってきました。
旦那の上司は風俗とかキャバクラが大好きです(>_<)飲み会のときや社員旅行中などよく上司達が行ってるという話を聞いていたので、旦那は風俗は行くタイプではないのですが不安で旅行の前に、変な店行っちゃダメだよ、風俗とか行くならその前に離婚してねと伝えました。
帰ってきて、旦那がポケットから物を出した時に、名刺のようなものが入っていました。旦那はその名刺を表裏確認した後鞄の中にしまいました。
なんとなく怪しいと思い見てみると、台湾語でしたが女の名前、番号、ハートが書かれた名刺でした。
旦那に聞いてみると、なんの店か分からないし、多分上司が入れたと…本当に行ってないし、会社の人全員に聞いてもらっていいし、連絡してもいい、信じるか信じないかはもう私次第と…
その言葉をすぐ信じられず腑に落ちないない様子の私を見て、俺ってそんなに信用ないの?どっちでもいいけど…と怒ったようにしていました。その後私が1人で泣いていたら、本当に行ってないから泣かなくていい、もし行ってたら何でもしてやると言ってくれました。
旦那は本当に行くタイプではないしと信じたいのですが、どこかにもしかしたら…という気持ちがあり100%信じられず朝も少しギクシャクしてしまいました。元々前の彼氏に浮気されたり父の不倫の事もあり100%男の人は信じられません…それでも旦那はそんな人じゃないと思ったし、思いたいです。でもそんな名刺入っててやはり不安に思ったりの繰り返しです…
旦那がここまで言ってるのに信用出来ない自分も嫌だし、そのことがあって夜も一睡も出来ず、朝ご飯も食べれず、夜からお腹が張っててキツいです(T_T)

コメント

みーすけ

私の旦那の上司も風俗やキャバ、パブ?とか何やらが大好きでよく会社の人らを誘ってるらしいです。それで、初めて旦那が上司に呑みに誘われた時にキャバに行かれ、その日以来、旦那のこと、会社の上司は信用していません。
今後、飲み会に行くならば0時までに家に帰って来いと約束事を作りました。
信用出来ませんよね。分かります。信じたい気持ちと信じられない気持ちとが重なってギクシャクします。
とりあえず、落ち着いて、気持ちを休めてください。

m-t

飲み屋の名刺かもしれないですねー。
風俗は駄目とのことですが
ボーダーラインはどこですか?
性的サービスをする店が風俗でお酒を楽しむだけなら飲み屋と分ける人もいるので💧

うちは付き合う前
旦那がソープ(本番あり)に行ってました。
彼女が長い間居なかったから利用してたみたい。
付き合ってから1度だけ携帯でソープ嬢のプロフ見てて怒ったことあります。
「次はないぞ」と。笑
それからは信じてます。
行ったか行ってないかなんて尾行しないと分からないし
自分で選んだ旦那が行ってないと言うなら、行ってないんだと。

恐らく過去のトラウマなどあって名刺を見ちゃったら
誰に何を言われてもモヤモヤして涙が出てくるんじゃないですか?
あいちむさんが好きになって選んだ旦那様なんですから
傷つけるようなことするわけないです。
帰ってきたら
「疑ってごめんなさい。私を傷つけるようなことするわけないの分かってるのに不安で泣いちゃった。信じてるからね。」
で仲直りしましょう✨

まいまい!

行くタイプでない旦那さんの言葉を
本当に信用できないなら、
名刺を入れた上司から直接謝罪してもらうしかないのでは?

旦那さん的には信用がなくて
傷付くと思いますけど(´・_・`)

仮に行ってたら名刺取っとくようなことしないと思いますよ(。´Д⊂)

ぷるるっとな

名刺がある経緯がわかれば旦那さんの事信じられるのかも…と。
もし行ってたとして、旅行前に忠告されてるから、その名刺の入ってるポケットから物を出したりしないと思いますし、すでに処分してたんじゃないかなと思いますよ。

maa

ご主人のお言葉を信じるか、疑ったままで過ごすか(失礼を承知で上司の方へ問い合わせるか)ですね(>_<)

私なら風俗は絶対に嫌ですが、キャバクラや飲み屋は気にしないタイプです。主人にも付き合い等ありますし、きっと断れない雰囲気の時もあります。
キャバクラで働いている友人がいますが あくまでお客さんはお客さんとしか見ていないから話をするだけでやましい事なんて何もないと話していました。連絡先を交換するみたいですが、今回は海外ですしもしも借りにご主人が行かれてたとしてももう台湾へは行かないので関係ないのでは(^ ^)

心配で不安なお気持ちは凄く分かります!ですが子供と自分を愛してくれるご主人を信頼してあげるのも大切だと思いますよ!どっしり構えましょう!(^ ^)

sachi830

旦那さんを信じた方が楽だと思います。
疑いながら生活して行くのは辛いですよね。

私は前職が営業の会社だったので、男性社員がそういうお店に行くのは仕方ないことだと思っています。

仕事のお付き合いでどうしてもということもありますし、断ったりして職場で浮くのも出世に関わったりすることだってありますしね。

あくまでもその場限りで、本気ではありませんよ。

ハマったり貢いだりし出したら危険ですが、そういう方では無いということなので信用してあげてはどうでしょう(*´ー`)ゞ

りょん

私はキャバクラ、おっぱぶ経験ありますが大体上司に連れてきてもらっている人は断れずに来てしまっまたとか言い訳を並べて平気で3セット飲んでいきます。ですが上司はよくきますが、後輩さんはそれ一回きりです。いつも断っているから今回だけは断れないという場面に出くわしてしまったのだと思います。

家で待ってる妻からしたらさぞ腑に落ちない事ばかりでしょうが、たくさんの男性を見てきて、ほんとに本能なんだなーっていうかしょうがないのかも。と思ってしまうことがおおいですし、上の人からのお誘いは断りずらいものです。いまの若い人は飲みの誘いなど断るからどうのこうのとかニュースでも取り上げられる時代ですし、上下関係は女社会以上に難しいのかもしれません(´;ω;`)

♡くれちん♡

何なんでしょ…。
読ませてもらって、え?っとなったのは、何故名刺を鞄にしまったのか?でしたw
いらんなら、捨てる?のでは?っと。
後は、会社の人間に連絡をして『ワケわからん名刺が入っていたんやけど?』って、言わないのかな?って。

私なら、『はい、無理!』っと言ってひたすら問いただします。

近くに家庭もなく、違う国。
何をやってもわからんやろ!って言う男の人が8割。
ほとんどだろうなぁー。

ウチの旦那も、一緒になってから一度もそれ関係はありません。
お酒も飲めないので、キャバゃ飲み会など縁も無いし。
会社の社員旅行、新年忘年会、個人的な飲み会、付き合いも一切無い会社なので、心配はしていませんが。
例えあっても、絶対に行かないでしょうねw

私と出会う1年前に一回だけ興味本意で行ったみたいですが不発wそれを聞いた私は、大激怒。
端から見たら…え?っとなるでしょうが、当時の私からしたら腹が立ち無駄遣いや!っとなっていたんですよねWWW

私の性格ゃ冗談が通じない、嘘、騙せないって分かっているので一切何もしません。

元彼や父親、男と過去を遡ってしまうと、男自体信用性マイナスですし、同じく信用も信頼もなにもありません。
でも、それを言っちゃうと…旦那も!ってなっちゃいますし、息子も当てはまってきそうで…。
過去は過去、今は今と割りきって今からの出逢い、付き合いを大事にするしかないんですよね。

幾ら言われても、名刺がある以上無理ですね(;´_ゝ`)

あーちゃん★

返信が遅くなってしまい、一斉での返信で申し訳ありません。
皆さん回答本当にありがとうございました(>_<)
昨日は皆さんの回答をみて1日いろいろ考えてました。
まだ少しモヤモヤしてしまう気持ちもありますが、疑って過ごすのは自分自身疲れてしまいますので今回は旦那の言葉を信じたいと思います。
キャバクラくらいはと思っていましたが、籍を入れた&妊娠したばかりにそういう話になったので、正直籍を入れたばっか&妊娠したばっかにキャバクラ行くと聞いたら嫌だし、風俗行くなら離婚と話しました。旅行前も話したし、旦那の嘘を突き通す人ではないと信じるようにします(T_T)
最近一緒に暮らし始めたばかりで、もし仮に嘘ついて行ける人だったら、これから一緒に生活していく上で分かると思いますし…(>_<)
昨日はずっと態度にも出てしまっていたので、夜旦那さんに謝りました(´・ω・`)