※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
妊活

生理予定日が過ぎて腰痛や下腹部痛があり、妊娠している可能性が気になっています。検査薬を使うまで1週間待つつもりですが、不安で落ち着かない状況です。

昨日が生理予定日でした。
腰痛と、たまに腹痛(お腹を下したときの痛みの軽い感じ?)があります。
今日は生理痛のような下腹部痛もありました。(チクチクではなく、ぎゅーっとするような)
あとは、気のせいかもしれないのですが、下腹部?足の付け根?のあたりが突っ張るような感じも何回かありました。
そのほかの気持ち悪さや眠気などは特にありません。

このような症状があった方いらっしゃいますでしょうか?

妊娠してるのか気になって気になって…🥺
1週間待ってから検査薬使おうと決めてるのですが、そわそわしていて…😭

コメント

はじめてのママリ

私は息子妊娠したときは生理前の症状しかなかったです!
その後身体のほてりというか体温が高くて暑かったですが、全然気づきませんでした😂笑

  • える

    える

    コメントありがとうございます!
    わたしは普段生理前に症状はほとんどないのでよくわからなくて…
    腰痛や腹痛はあったと言うことでしょうか?生理きそうだなーと思ったら妊娠していたと言うことでしょうか?😣
    身体の火照り!気にしてなかったので気にしてみようと思います🥺

    • 11月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も軽い腹痛があるかな〜くらいなのですが、妊娠前もそんな感じでした(^^)
    生理くるのかな、でも何か妊娠してる気がする!と思って検査薬したら妊娠してました🤰
    悪阻も全くなく37週であっさり出産した私ですが、唯一感じたのは妊娠初期の身体が熱い!でした😂笑

    • 11月23日
  • える

    える

    症状が出てからなら検査薬は反応するのでしょうか…😣
    生理きそうでこないので期待しちゃいます🥺
    悪阻なかったの羨ましいです…今思えば1人目の時、足裏が暑すぎて夜寝れないことあったなと!
    今日はまぶたが重たいようなあったかいような感じがするのですが、それとは違いますよね😓

    • 11月23日
けあ

私も同じようなかんじです。

私は予定日から四日すぎています。

このまま生理がこなければ週末に検査しようと思ってます。

腰痛が少しあるけど、気のせいかもしれません😅

  • える

    える

    普段は気にならないようなことでも、あれ?痛いかも?と思ってしまいますよね…
    残り数日こないことを祈りましょう🥺

    • 11月23日
きのこ

私は3人共に生理前の症状がなく眠くて暑いなーって感じでした😊

  • える

    える

    わたしいつもは生理前の症状ほとんどないのですが、今回症状があると言うことは生理きちゃいそうな感じしますね😣
    眠さと暑さは今のところ感じてないので、あまり期待せずに待とうと思います🥺

    • 11月23日
  • きのこ

    きのこ

    みんなそれぞれ症状も違うし女の感ってやつで妊娠してる事もあるので妊娠なさってるといいですね🥰
    超初期症状と生理前って似ているので分かりづらいですよね💦

    • 11月23日
  • える

    える

    症状じゃわからないですよね😣
    1人目の時は気づいたら生理予定日10日すぎてて、気づかないくらい何もなかったので😭

    • 11月24日
  • きのこ

    きのこ

    私は何となく感で検査薬試したら生理予定日に陽性反応でした😂
    検査薬試すまでドキドキですね🥰❤️

    • 11月24日
  • える

    える

    先月と先々月にフライングして撃沈してるので今回は待ちなさいと旦那に…🥺
    楽しみに待ってます♡

    • 11月24日
  • きのこ

    きのこ

    この待ってる間そわそわしちゃいますね❤️妊娠なさってますよーに🥰💕

    • 11月24日
  • える

    える

    そわそわして検査薬に手が伸びそうです😭
    ありがとうございます💓

    • 11月24日