※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
サプリ・健康

たった今ぎっくり腰をやったかもしれませんorz完ミなので、ロキソニン飲…

たった今ぎっくり腰をやったかもしれませんorz
完ミなので、ロキソニン飲んで湿布貼って横になってます…(´・ω・`)
何かこうした方がいいとかあれば教えてください(。>д<)
…息子よ、父が帰ってくるまで愚図らないでおくれ…

コメント

nm.y

大丈夫ですか?(>_<)
痛いですよね。(>_<)

最初は炎症を起こしてるらしいので、氷などで冷やした方がいいといつも言われます。

でも、なるべく早く接骨院や整形に行った方がいいですよ。(>_<)

• 葉月

葉月

とっても痛いです!氷で冷やすんですね!ありがとうございます(^^)
    今みんな仕事なので、誰もいないのでたぶん行けなさそうです(T△T)

• 7月28日
ちゃまちゃま☆

寝るときは仰向けなら膝をたてて。横向きならエビのように丸くなるのが楽です。

動く時は極力膝を使い、下にある物を取る時はまず膝を曲げてからそろーっと体勢を変える感じです。痛いですよね(>_<。) お大事になさってください(>_<。)

• 葉月

葉月

膝も昔血がたまってしまって、この頃膝が痛かったので膝を庇って動いていたら、ぎっくり腰になってしまいました…(/´△`\)
    膝があまり使えないのです。(。´Д⊂)

• 7月28日
  • ちゃまちゃま☆

ちゃまちゃま☆

そうなんですね(>_<。)
    冷やすべきか温めるべきかは症状によって違うので、整形外科に行くのがまずは1番です!ぎっくり腰がひどくなって入院したこともある身なので、辛さはよく分かります。
    お子さんがいるので大変かとは思いますが…、なるべく早く受診できるといいですね(›´-`‹ )

電気治療、マッサージ、注射、ボルタレン服用など併用しながら乗り切ってください( ´・_・` )

• 7月28日
  • 葉月

葉月

今実母や妹にも助けてメールをしました!
    誰か来てくれたら病院行けるかもなのでがんばります!

• 7月28日