※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥2+1♥
家事・料理

皆さんのキッチンにある燃えるゴミのゴミ箱(リビングとかのは無し)の容…

皆さんのキッチンにある燃えるゴミのゴミ箱(リビングとかのは無し)の容量ってどのくらいですか?

我が家は4人家族、30L容量のゴミ箱で週2回の燃えるゴミの日で毎回出しても30Lでパンパンの時と次の時でもいいかな?位の少ない量の時があります💦
パンパンの時はめったにないですが…
外にまとめておくようなゴミ箱?はありません。
新しくゴミ箱を買い換えようと思うのですがキッチンボード買い直す予定がありサイズ的に20L容量のものだとやはり足りないですかね?
もちろんゴミの量は家庭によりけりだとは思うのですが4.5人家族で20Lだと小さいですかね?

コメント

♥2+1♥

ちなみにニトリのこのゴミ箱を迷っていて奥行を40にして使おうと思ってたのですが、こういうワイドだけど細めのゴミ箱って使った事なくて…💦
ネットで細身のタイプは量が思うより入らないって見たのですが使ってる方い増したら、どんな感じかも聞きたいです😓💦

ママリ

うちの場合は燃えるゴミ週2回
プラスチック週1回なんですが
今使ってるやつが20リットルで全然足らないです💦
溜まってきたらゴミ箱から出して箱の上に置いてしまっております😫

  • ♥2+1♥

    ♥2+1♥

    うちもプラスチックは週1回ですが、プラスチックは溜まる時と溜まらない時の差が激しすぎて多い時はやはり上に置いちゃいます😱
    20Lだとやはり少ないですよね💦
    コロナが怖くてなかなか実物を見て回れないのでネットだとなかなか想像が付かなかったので参考になります😭✨✨

    • 11月23日