※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なずたさ
産婦人科・小児科

1歳9ヶ月男の子が風邪で悩んでいます。溶連菌の治療が効果なしで、病院に行くべきか悩んでいます。コロナ感染の可能性も心配です。

1歳9ヶ月男の子 保育園の洗礼受けてずっと風邪ひいてる
先週火曜溶連菌と診断受けて 抗生剤ずっと飲んでるけど全然良くならない
溶連菌の症状 全然当てはまらない
喘鳴 痰がらみの咳 熱37前半から38後半日によってバラツキ
今朝から38.8また出てて朝方から泣いてつらそうすぎる、
明日まで待つべきなのかなぁ
#8000に電話して病院教えて貰ったけど 実際電話すると
受け入れてくれない
このご時世だからコロナ警戒するよね、
でもほんとにコロナだったらどうしよ

どうすればいいのーーー
どこもやってないし 大きい病院に行くべき?
そんな救急じゃないのかなてゆかそもそも大きい病院こそ受け入れてくれないか、

コメント

ピングー

休日の当番のお医者さんには 診ていただけないのでしょうか?
消防署に電話すると教えてもらえますよ。