※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虎龍まま
家族・旦那

セックスレスってこれって解消するんですかね?切迫早産で入院して約4週…

セックスレスってこれって解消するんですかね?

切迫早産で入院して約4週間、
本日退院することになりました♬

妊娠中は何かあったら怖いし、
切迫早産出入院なったこともあり、
妊娠してからしてないし、我慢出来てます☆

産後全くないのかなーって。
長男を出産後、私の方が欲あって、 
旦那にはなく、、、、
何回か誘っても断られたので、
それから誘うのは辞めました。

我が家は4歳の長男が居て、今次男妊娠中です。

結婚する前は毎日のようにしてました。
旦那が浮気したあたりから、
どんどん回数減り……
結婚し、長男妊娠してからセックスしてないので、
4年位?5年位?でしょうか、セックスしてません(・∀・)
今年1月に2.3回したところ、
ありがたいことに次男を授かることができました☆
したと言うのも、子作りの為でした。
5分で終わる内容でした。

次男を授かることが出来たので、この上ない嬉しい事です。

でも、ただ、わたしは
夫婦としてのセックスをしたいです。
旦那は子作りの為でしか私としないし、
子供は2人って決めてたので、
もうセックスする事が無いと思うと
わたしは、どうやって欲を消費したらいいのかなと思います。
浮気や不倫するのも、ちょっと違うし、
したいとも思わないし、
わたしには旦那しか居ないのに、
家事、育児、産休後は仕事をし、
わたしには癒やしの時間が無いと思うと、
ただの同居人程度なのかなと。

セックスが全てじゃないことくらい知ってるし、
他にも買い物行ったり映画行ったり、
色んな事でストレス発散は出来るけど、
女だって性欲、あるよ。
したいと思うときだってあるよ。

どうやって、セックスレスって解決するんだろ?

批判とかは要らないので。

コメント

おはな(*´∇`*)

ご主人とそういうお話をされたことはないんですか?

わたしも断られたことがありますが、すごく淋しいですよね(;o;)

  • 虎龍まま

    虎龍まま


    話したことないですが、
    うちよりは淡白なほうなので。。
    話したことあるんですか?

    • 7月30日
  • おはな(*´∇`*)

    おはな(*´∇`*)


    なかなか話題にするのはむずかしいですよね(;o;)
    やっぱり、女性として夫には欲情してほしいし、ときめいてほしいものです💦

    セックス以外の夫婦のコミュニケーション…例えば手を繋ぐとか、ハグとか、キスとか…はあるのですか?

    • 7月31日
  • おはな(*´∇`*)

    おはな(*´∇`*)


    返事になってなくてすみません😣💦
    わたしは話題にしたことありますよー!「わたしにムラムラせんの?」って聞いたことがありますが、逆効果でした←

    • 7月31日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    ハグとかもないですよー( •̅_•̅ )
    妊娠してるから今すぐしたいとゆう訳ではないけど
    ハグとかあればなーって思うときあります(´・ω・`)

    • 8月2日
  • おはな(*´∇`*)

    おはな(*´∇`*)


    ゆーあさんからハグするとか、触れるとかするのは難しいですか?

    • 8月2日
里美

私は旦那から誘われます😄

  • 虎龍まま

    虎龍まま


    すごいですね!!!
    めちゃくちゃ羨ましい。。

    • 8月2日
  • 里美

    里美

    セックス誘って見たら😃

    • 8月2日